
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】神楽FX使用 匠業物2装備♪

はいさいっ(`・ω・´)ゞミナミダヨー


昨日作った神楽FXを使って早速1つ作ってみた♪


神楽FX匠業2

神楽FXステ (1)



武器スロットなし
フェロウバンダーF    (他)  Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
神楽FX【胴当て】     (FX)  Lv7  161  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
千裂F腕環・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 防音珠, 剛力珠
百裂F腰帯・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 斬空珠G
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 斬空珠G, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  底力カフPC1, 底力カフPC1

防御値:653 スロット:■0□0●13○0 火:5 水:7 雷:13 氷:3 龍:7

攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,高級耳栓,火事場力+2
回避性能+1,斬れ味レベル+1,ランナー,早食い



頭のバンダーが見た目を悪くしてるな・・・(;´Д`)

スキル的には既出してるんだけど
TPはやらない俺にとってはやっとつけられた「早食い


なぜTPをやらないかと言うと・・・?





貧乏だからさ






TP回せるほど金ねぇえぇぇえぇぇぇぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




貧乏人は風圧、早食い、攻撃特化とクエによって使い分けていくしかないのだ'`,、('∀`) '`,、

神楽FXはまだまだ何かに使えそうだから他にも考えてみます☆(ゝω・)vキャピ


ちなみに頭を変えると早食いが消えて龍風にもできます☆

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
神楽FX【胴当て】     (FX)  Lv7  161  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
千裂F腕環・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 防音珠, 剛力珠
百裂F腰帯・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 斬空珠G
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 神足珠
服Pスロット2                    ★★  回避カフⅡPA2

防御値:653 スロット:■0□0●13○0 火:3 水:5 雷:11 氷:1 龍:5

攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,業物+2,高級耳栓
火事場力+2,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー


このスキルも既出・・・





またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking







関連記事
[ 2011/04/27 00:00 ] 匠業物2 | TB(0) | CM(6)

MIKEL

神楽FX+ベル脚固定で早食いつけるならバンダーはいるね~(/_<。)
あとはヴォルアニキフェイクか、エルペ+アオノコだた。
TPは弾いているのかでなかたw
しばらくバンダーで我慢我慢( ̄ー ̄)b
[ 2011/04/27 01:09 ] [ 編集 ]

ふふふふ 課金ですよ 課金

課金で解決ですよ 防御力以外は

すべて課金で解決ですよ ふふふふふ

回せばいつかあたりますよ [壁]_・)チラッ


なんてね 作ることが醍醐味だよね パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪

非課金ハンター みなみんに期待

スパⅣキットは両方買ってるみたいだけどwww

ベルとかいくときはまたよろしく~~って 剛ルコが先かwな?
るびちんより
[ 2011/04/27 03:43 ] [ 編集 ]

坊やだからさ~

みなみんへ
みんな貧乏がいけないんだ~~~~~~~~!!!
うん!早食いは魅力的だけど・・・その為だけに
神楽FX作るのまんどくせ~w折角デュラできたから・・・
スパⅣ第二段は使えるの?まだ未購入ですの・・・w
[ 2011/04/27 11:28 ] [ 編集 ]

↑↑↓↓←→←→BAさま

そうなの・・・バンダー必須なのだ(TдT)

TPはやらん!やらんぞおおお!
(本当は金がなくて出来ない件)

まー当分はこれでいきますぜ♪
[ 2011/04/27 12:18 ] [ 編集 ]

超カプ畜さま

名前見ただけでるびちんだとピンときた件w

スパⅣキットは1000円で確実に手に入るからいいのだw

ベルまた( ^ω^)よろしくだお
[ 2011/04/27 12:20 ] [ 編集 ]

あくあち

そうだ!そうだ!
みんな貧乏がいけないんだーー!!

(ΦωΦ)フフフ…

実は神楽じゃなくてもゆゆうです^p^
神楽は生まれた瞬間ちにました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スパⅣ2はまじオヌヌメ( ´∀`)bグッ!
特に腕は神器♪
[ 2011/04/27 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/712-67209fb0















