
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】ゴールデンメゼポルタ開催中~

どうもん jokerだに(・へ・)ノ

昨日から
ゴールデンメゼポルタというイベントが開催されてますねえ

4235_7.jpg

配信スケジュールが決まっており
順に配信って感じですねえ
bdcam 2011-04-28 12-33-25-562
bdcam 2011-04-28 12-33-36-281

>>ゲーム内イベント「家具屋と毒怪鳥」の詳細はこちら

>>猟団限定イベント「密林リカバリー大作戦!」の詳細はこちら

>>端午の節句限定イベント「火山への登竜門」の詳細はこちら

>>ゲーム内イベント「地図の謎を解き明かせ!」の詳細はこちら

>>ゲーム内イベント「サイレンスブレイカー」の詳細はこちら

ヴォルのクエはかわいいヴォルがいるらしいですw
討伐なんだよねえ
ちなみに大剣が作れます♪
一応集めておきますかね><b

そういえば剛ルコいてきました
拡散祭ですけどw
相変わらずかこいいと
個人的に思ってまふ^p^

証の前に飛竜種の稀玉集めないと・・w

ベル、デュラ連戦しますかね~

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2011/04/28 12:43 ] MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/715-43ced1e3















