
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】ありがとう・・・そしてさよならケンシロウ

2009年9月16日
「シーズン6.0 双牙 オルガロン」開幕

長い間超速射界において頂点に君臨してきたライトボーガン

天狼砲【北斗】

その圧倒的な火力は他の追従をゆるさない(場合が多いw)



しかしその北斗さんもついに現役を降りる時が来たのであった


新剛種武器 ニゲル=フルグルの登場によって・・・


はいさいっ(`・ω・´)ゞミナミダヨー


剛ヌコライトが完成したので
ちょいといつもと違った始まり方にしてみましたw
それだけ北斗さんには思い入れがあったのさ( ´∀`)bグッ!

はじめは黒曜玉でつまずくと思っていたけど
思った以上にすぐ集まってくれたっ(`・∀・´)


黒曜玉




飛竜種の稀玉はすでに揃ってたのでダッシュで作成b



ルコライト



ルコライト4種



---性能比較---


天狼砲【北斗】

288 0% 速い 反動中 スロット1

通常:6/6/9
貫通:3/3/3
散弾:4/4/4
徹甲:3/3/3
拡散:3/3/3
回復:3/3
毒弾:-/-
麻痺:3/1
睡眠:3/1
火炎:-
水冷:-
電撃:-
氷結:3
滅龍:-
捕獲:2
ペ弾:2
鬼人:1
硬化:1超速射対応:LV1貫通弾


響狼討伐の証x20
古龍種の剛翼x5
古龍種の剛爪x6
響狼の紅玉x5


ニゲル=フルグル

300 20% 速い 反動中 スロット1

通常:9/9/12
貫通:3/3/3
散弾:4/4/4
徹甲:2/2/2
拡散:2/2/2
回復:3/3
毒弾:-/-
麻痺:3/1
睡眠:-/-
火炎:-
水冷:-
電撃:-
氷結:-
滅龍:1
捕獲:2
ペ弾:2
鬼人:1
硬化:1超速射対応:LV1貫通弾


極龍討伐の証x20
古龍種の剛翼x7
飛竜種の稀玉x2
極龍の黒曜玉x3


※小部屋様より転載



フルグル圧勝っヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

武器倍率が高いだけじゃなく会心20%付き!
それでいてスロットまで空いているっΣ(´∀` )スゲェ

この性能は素晴らしい(;´Д`)ハァハァ


ついでにダメ比較もしてみた♪

ラヴィエンテ
非怒り

笛追加旋律大
爪護符
火事場
弾強化
狙い撃ち
会心は平均値

↑これを同条件にして北斗がフルグルに追い付くには・・・?


bdcam 2011-04-29 15-29-26-789



特大 見切り+5にする必要がある!!!!

まじか・・・

すげぇ・・

すげぇよフルグルさん(´∀`*)ポッ



こんなに強いのなら剛翼7個なんて痛くも痒くもないぜっ☆

さーてまずはなんのクエに行こうかしら☆(ゝω・)vキャピ



動画も撮ってきた♪
見た目通り音は機械じみてるねっ





音小さくて聞こえづらかったらごめんちゃい(´;ω;`)







北斗さん・・・今までありがとう(*´ω`*)
そしてお疲れ様でした(_´Д`)ノ~~オツカレー



でもデザインは北斗の方が好きだw









またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2011/04/30 00:00 ] MHF | TB(0) | CM(2)

完成おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ここまで差があるんだねw
持ってない自分は北斗で寝かす役で寄生しますね(^q^)

いつか、どんなものか剛デュラ閃光漬け フルグル3あばばとかやってみたいw
[ 2011/04/30 02:21 ] [ 編集 ]

マイシロウさん

(´▽`)アリガト!

スキルにしてみるとその凄さがよくわかるねw
剛ヅラ試しに行ってみたいw

マイコーのフルグルマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


[ 2011/04/30 12:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/717-9302a3d6















