
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】ブリッツ3部位使って双剣用?装備を作ってみた♪

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


どうしても剛種防具とやらを体験してみたくちょっくら作ってみた☆



ブリッツss



脚のベルFXが芳しくないけど
胴腰は(人´∀`).☆.。.:*・゚ステキ
クエ行く前のステータスはこんな感じ

ブリッツ ステ (1)



武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
ブリッツベスト       (伝)  Lv7  125   ●● 剛力珠, 剛力珠
ブリッツアーム      (伝)  Lv7  102   ●● 剛力珠, 剛力珠
ブリッツフープ       (伝)  Lv7  117  ●● 腕力珠, 強精珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:590 スロット:■0□0●10○0 火:0 水:2 雷:11 氷:-1 龍:3

攻撃力UP【大】,龍風圧無効,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓
雷属性攻撃強化【小】,回避性能+1,斬れ味レベル+1,ランナー,業物+1


剛力、匠、風圧、耳栓、回避と最低限のスキルはなんとか付いたっ




気になってた強化素材はこちら↓
ちなみに生産のSSは腰


ブリッツ強化素材


3部位生産してから生産のSS撮ったので証が黒くなってるのはご愛嬌w


その他の生産素材はこちら(剣士ガンナー共通)
SS撮る前にジジイ帰っちゃったので文字にて簡便(。-人-。)

頭 古龍種の稀玉x1,幻獣討伐の証x5,古龍種の毛x15,古龍種の剛角x5
胴 古龍種の稀玉x1,幻獣討伐の証x5,古龍種の皮x15,古龍種の剛爪x5
腕 古龍種の稀玉x1,幻獣討伐の証x5,古龍種の特上毛x5,古龍種の特上皮x5
腰 古龍種の稀玉x1,幻獣討伐の証x5,古龍種の上皮x7,古龍種の特濃血x5
脚 古龍種の稀玉x1,幻獣討伐の証x5,古龍種の上毛x7,古龍種の剛尾x5

※小部屋様から転載




FXのそれと比べるとかなり楽ですな
今後ブリッツFXが来るフラグか???


そして剛種防具を装着すると特殊なんたらかんたらが発動!
+スキルは1ランク上がり-スキルは1ランク下がるとかなんとか

特殊なんたらが発動するとこんなマークが出ます

剛種防具マーク

「俺の力こぶどや?!」ってことかな?w


んで装着部位の数と体力の残りゲージで発動条件が変わってくるみたい

1部位だと体力MAXじゃないと発動しない
普通に戦闘するのならプロハンじゃないとこれはありえないよっ
少なくても俺には無理です

2部位、4部位、5部位は分からないですが
某サイトでこんな情報を見かけました

1部位 100% 最大値26以上

2部位 90%以上 最大値26以上

3部位 83%以上 最大値26以上

4部位 76%以上 最大値26以上

5部位 70%以上 最大値26以上


んで3部位装着でちょいと検証してきたよb



体力減

こちらは体力減
スタミナゲージは125なのでそこまで減らしても特殊効果は無くならなかった


ブリッツスタミナ減

こちらはスタミナ

スタミナの最大値が26以上あればいいみたいだね~



んでクエ行くと発動するんだけど
こちらがその発動スキル

ブリッツ クエ中ステ (1)



ス・・・・スッゲェ-----㍗━━━━Σ≡=-(o゚Д゚oノ)ノ━━━━━━!?!?


こりゃスゲェなwww

まっ体力があるうちは・・・w


とりま素晴しい装備が出来たのでHCとかガチとか
火事場しないクエで使っていきましょかね~





またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking

関連記事
[ 2011/05/04 00:00 ] 剛種防具 | TB(0) | CM(4)

剛種防具、夢があっていいよ~*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
予定では剣士は腕を作り、
ガンナーは集中+2砲術神用に頭作りますw

しかしながら谷間がたまらんとですな(>人<;)
[ 2011/05/04 00:34 ] [ 編集 ]

やはり蒼角はそのためか 完全に読んでた(ΦωΦ)ふふふ・・・・

完璧な読みだヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

しかし みんな すごいな (・_・;)

惑わされぞ~~ マイペース マイペース (゜ー゜)(。_。)ウンウンン

うらやましくないもん ルコライト とか剛種防具とか いいもん 北斗あるもん キリンL あるもん

(Tへヽ)(/へT) シクシク..  ぜひ5部位に期待してます[岩陰]_・。)。
[ 2011/05/04 02:19 ] [ 編集 ]

ルー・マイコー

剛種防具は夢とロマンだw
どうせなら剣士、ガンナーフル装備作ってちょ☆

谷間がご希望ですか?
新規で♀キャラ作っちゃえっ( ´∀`)bグッ!

[ 2011/05/04 03:29 ] [ 編集 ]

るびちん

Σ(゚Д゚;)ギクッ
まさにその通りだったのだw(顔デケェなw)

マイペースが一番だよ♪

しかしながら明後日にはブリッツ一式で広場を闊歩するるびちんの姿があると予想w
[ 2011/05/04 03:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/721-d23f2285















