
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】サイレンスブレイカーやってみたー

どうもん jokerだに(・へ・)ノ

最近はルコライトが完成してから
まったりとすごしておりまするw

仲間たちと暴君~

mhf_20110503_000731_005.jpg

mhf_20110503_003549_541.jpg

剛翼ウマー^p^
このときは色々ハプニングがあって
飽きずに連戦できやしたw

そうそう 今配信されてる
サイレンスブレイカーにもいってみた

mhf_20110504_171927_924.jpg
(↑このSS貼るの忘れちゃったテヘッ なので修正w)

なにやら音無Gの素材が手に入るということ
wktkしながらクエに出かけてみると・・・

mhf_20110504_172715_118.jpg

ランゴいっぱいありがとう(゚∀゚)b

ガルルガとの戦闘中にもブーンブーン
尻尾剥ぎ取りのときにもブーンブーン
イラッ☆

とりあえずシカトしつづけ
ガルルガを捕獲~

mhf_20110504_170855_410.jpg

気になる報酬は~

mhf_20110504_171016_680.jpg

おお 結構うまいんじゃないのかな?
多分この3つが確定ですかねえ><b
しかも×2なんてウマウマ
ついでに鳥竜種の尖爪などもゲットできますしね♪

もう少しだけやっておこうかなと思ったのでした(・へ・)v

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2011/05/05 00:00 ] MHF | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/05 18:05 ] [ 編集 ]

非公開コメの方へ

お久しぶりです♪

内容の件了解しました!
これからもお互い頑張っていきましょー

[ 2011/05/06 12:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/722-6b8a3ae0















