
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】たっぽりあきたーーーーw

どうもん jokerだに(・へ・)ノ

今日でオイラ的にたっぽりが最終日なので
ちょこっとだけやりました~

mhf_20110508_190133_261.jpg

まずは30台だったランスを51に上げるために
レウス連戦~

かなり大変でしたが
なんとか達成♪

mhf_20110508_193301_920.jpg

ランスはひとまず終了w

ここでAQUAちゃんがきて
一緒にやることに~
団員と4人でデュラ連戦!

捕獲

捕獲はまかせてっ
(オイラが投げた捕獲玉が水のなかに吸い込まれていったのは内緒)

身内でキャッキャと飽きずに連戦できたのでよかったw
野良だったら心折れてます・・・

mhf_20110508_220739_475.jpg

無事に300達成ー
ホントは400にしたかったんだけど
どう考えても無理です ほんとにありがとうございました

今度からはまったりあげようかな~
SR上げあきた^p^

さて・・今日からなにしよう・・・

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2011/05/09 12:29 ] MHF | TB(0) | CM(2)

たっぽりェ・・・

じょかたまへ
自宅苦行ご苦労様であります^^ゞネカフェの偉大さを改めて実感しました!
しかし、たっぽりがくると・・・運営ウマー ネカフェもウマーがみえみえで・・・
ちょっと萎えますな~wでも課金&行っちゃう自分がいる・・・orz
次にSR何とろおかな?
[ 2011/05/09 15:57 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ

苦行おつかれーw
ネカフェすごくいきたかったお・・
たっぽり=稼ぎ時ですからのう

オイラも課金とかゆゆうれす^p^

次はヘヴィに決まってるじゃないですかあ^^^^
[ 2011/05/10 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/725-4e3baeac















