
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】久しぶりに~



ブヨブヨ韋駄天


はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー

雑魚ハンの俺は普段韋駄天はやらないんだけど
今回は「運気-10」のカフが作れるってんで1回だけやってきた♪

運気は時として邪魔なスキルなのでねっこれは作っとかないと(*´ω`*)
1回でカフの素が10個貰えて生産に10個、なので1回でΣd(-ω´-,,)才ッケィ☆

ブヨブヨした皮x2おいしいれす^p^

んで仲間内3人と野良さん1人で適性ディアを軽く連戦

数日前に装備の記事UPしときながら今日ようやくクエに行きましたw


今回は笛で参加したんだけど(やっぱりかw)


頭叩いて

頭叩いて

(眩しい・・・)


捕獲するだけの簡単なお仕事でございます♪

捕獲



1時間半くらいだったかな
99%1枠2枚しか出ない不具合を確認…OTZ

たまーに2枠、1回だけ3枠は出たっ(;^ω^)ヲイヲイ



そしてフレが風呂に入るってことなので解散に



最後の1戦のクエ終了後、フレの言葉に運営が反応したっ




MIKEL > 最後にどでかいのきますように(。-人-。)





報酬




どでかいの俺にきたwww



剛チケ(゚д゚)ウマー
マイコー(´▽`)アリガト!



135枚→190枚と剛チケも少し増量しましたっ

剛チケ


普段剛チケは1枠から多くても300枚くらいしか溜めないので~
今回もその位まで戻せればいいかな?
それとも来週の剛チケ消費シクレのためにもう少し集めといたほうがいい???



( -`ω-)ンー



めんどくさry








またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking

関連記事
[ 2011/05/16 01:23 ] MHF | TB(0) | CM(4)

お疲れさんどす( ´ ▽ ` )ノ
フルフルフルフルさんは一回だけいって諦めてやめますた。
おかげさまでチケも貯まったし、ネタも提供できたので満足しておりますb
今日もありがと:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
[ 2011/05/16 02:26 ] [ 編集 ]

みなみんへ。

昨日はお疲れ様でした^^
みなみんもオイラと一緒で、安定の2枚だったんだね・・・と思いきや
最期に裏切ったのね(笑)
オイラはほぼずっと2枚だったお・・・。
最近、素材の引きが悪すぎて、マジで萎える。

また誘ってね^^オイラも1枠くらいは集めたいので^^
[ 2011/05/16 08:56 ] [ 編集 ]

いたずらっ子マイコー

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

先日はマイコーさんが苦労の末採取した貴重な「虫の死骸」をいただき
誠にありがとうございました(#^ω^)

あの言葉まさに(゚∀゚)神のヨカーン
こちらこそ(´▽`)アリガト!

また遊ぼうじぇ♪




[ 2011/05/16 12:09 ] [ 編集 ]

いぶちん

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

最後にいい結果出せてよかたw

もうちょっとタメておきたいから
また付き合ってね~☆(ゝω・)v
[ 2011/05/16 12:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/734-4b90d5d0















