
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】身内用にチケディア音ハメ動画撮ってきた♪【動画】

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー



即出すぎるけど少しでも役に立てればと一応撮ってみたっ
あと動画載せてなかったからブログ用にとw


今回はガンで参加しましたー

使用した装備はこちら

持ち込みのアイテムはこんな感じ


チケディアアイテム


弾の配置も自分で撃ちやすいように並べてあります



火事場&鬼人笛が終わったら定位置へ

麻痺LV2を3発(胴体へ)
↓(麻痺)
毒Lv1を8発(首へ)
↓(スタン)
麻痺Lv2 5発(首へ)
↓(麻痺)
Lv2通常弾を首へ

スタン

捕獲


正直ここまで弾撃たなくても2麻痺2スタンで捕獲までいけると思うけど
念を入れて撃ってます
(そうでもしないと暇すぎて眠くなっちゃうってのは内緒w)

毒弾と麻痺弾だけでもいけちゃうと思う
試してないけど・・・(/ω\)



動画は「続き」にて☆






剛チケもちょっと増えたよん~

剛チケ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

チケ264

190枚→264枚となかなかいいペース
明日で300枚にしとけばいいかなっ



リクエストがあれば笛verも載せますのでコメくださいねっ♪





またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking



関連記事
[ 2011/05/17 03:18 ] 攻略&その他動画 | TB(0) | CM(4)

自分は麻痺が一回多かった気がする(;´Д`A
ありがとう、おかげで無駄が省けますたb
華麗な笛動画も見せてほしいなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2011/05/17 08:08 ] [ 編集 ]

マエスターマイコー

少しでも参考になれてよかた(´∀`)

加齢な笛動画だと?!

なんか臭ってきそうだw
[ 2011/05/17 12:21 ] [ 編集 ]

なるほど

こういうやり方もあるんですね。
思い返してもチケディアやったこと数回しかないや。

こちらのブログをリンクさせてもらいました。
不都合でしたら連絡頂ければ幸いです。
【MHFカオス理論】
[ 2011/05/17 17:14 ] [ 編集 ]

JASRACさん

こんにちは♪いらっしゃいませ!

棘眠やチケ犬を除けば最効率なので
いつもこれしかやってません(/ω\)

リンクありがとうございます(`・ω・´)ゞ
喜んでお受けします☆

[ 2011/05/18 12:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/735-f31acd45















