
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】第39回 狩人祭 古龍の章開幕! 団イベント情報

bdcam 2011-05-17 19-34-47-430



はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


今日のメンテ明けから第39回 狩人祭 古龍の章がはじまるね~♪


今回は久しぶり&いつもとちょっと違う狩人祭になりますなっ
※クリックで拡大
bdcam 2011-05-17 19-39-01-403



うーむ
これは是非とも勝ちにいきたいね~

剛ラオ行きてぇ(*´ω`*)



こちらは試練一覧

bdcam 2011-05-17 19-41-09-750

今回は占有はなしみたい


こちらは勝ちクエ

bdcam 2011-05-17 19-41-46-522


新たな勝ちクエが4種
どれもこれも気になるねっ




今回我が団は紅組

噂によるとサブキャラが入団させてもらってる常勝ならぬ常負猟団『7ピンチ』紅組らしい・・・\(^o^)/オワタ


どうしても勝ちてぇ・・・
どうしても勝ちクエに行きたいんだヽ(`Д´)ノ




そして今回我が団のイベントとして「イベント補助券増量キャンペーン」を実施


入魂1位には補助券 5枚

入魂2位には補助券 3枚

入魂3位には補助券 2枚

入魂4位と5位には補助券 1枚


気持ちとしてお送りしますねー☆(ゝω・)v



今回はちょいと気合入れて頑張っちゃおうかなw


狙いどこは迎撃戦ヤマツと71ルコかな
素材( ゚д゚)ホスィ…


ほいじゃ狩人祭に参加されるみんなー
一週間頑張ろうぜーーーーーエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!





またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking





関連記事
[ 2011/05/18 02:00 ] MHF | TB(0) | CM(4)

あろ~はぁ♪

紅ですかぁ~自分蒼ですw

注目はシクレ剛種が鍵を握っているかもですね。

祭り終わったら、ラヴィ来たら誘ってくださいねw

祭り頑張りましょうw
[ 2011/05/18 09:37 ] [ 編集 ]

どうしても勝ちたいのねw

みなみんへ
増量キャンペーンをしてまで勝ちたいのねw
そうか今回は気合入れて頑張っちゃうのね^^
それじゃあ手抜き乳根しますね~!!
最終的にみなみんの乳婚数より1魂だけ上回るように調整しますね^^;;;;
みなみんの味方!いつもみなみんのことを思っているAQUAちゃんより(ハァト
[ 2011/05/18 11:30 ] [ 編集 ]

QPさん

まは~ろぉ~♪

( ・`ω・´)ナン…ダト!?
蒼組だ・・と・・?!

残念・・・
どうやら負け組を引いてしまったようですねw

ラヴィはもちろんお声かけさせてもらいますw

祭頑張りましょ♪


[ 2011/05/18 12:15 ] [ 編集 ]

あくあち

しばらく祭なかったからイベント補助券に余裕があっただけなんだからねっ
べ・・別にエサ撒いてみんなに頑張ってもらおうって魂胆なんかじゃないんだからねっ

手抜きするのはいいけど
俺より入魂しないでねw


いつもあくあちにシテヤラレルみなみより

[ 2011/05/18 12:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/737-2d0b1334















