
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】第39回狩人祭 途中経過と副産物

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


祭に参加されてるみなさん、いかがお過ごしですか?w
俺はいつもと勝手が違うので入魂に少々戸惑っております

普段はルコディオラ、ヤマツを起点としHCなどで適当に入魂して
メイン入魂は専らシクレのみって感じ~♪


22日21時の時点での各鯖の入魂数


bdcam 2011-05-22 21-09-26-658


結構差があったのに40万差まで縮まったΣ(´Д`ノ)ノすげぇ・・
こちらは22日昼までのシクレ

bdcam 2011-05-22 20-42-59-541



んで22日の夜シクレはHR31~迎撃錆クシャ


シクレクシャ


49魂でしたー

このシクレが終わった時点での入魂数は

入魂数


( -`ω-)ンー

数字だけみるといつもよりやってる風だけど
なんせ1回のボーナスが多いからね~

いつも通りだと2000位???
もうちょっと頑張りたいかなぁ



入魂の時HCにしてるんだけど素材に恵まれたw

まずはこちら

覇角


その時の超本気装備はこちら

名称未設定


ガッチガチの剥ぎ取り装備☆



そして剛ナズチシクレでは



念願の・・・





トゥリス



霞龍の虹皮ゲットオオオオオオオオ(*´ω`*)

しかも2個もヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



ゼニーがないのはいいとして


問題はやっぱ


ランス


SRが700に大きく届かず( ゚Д゚)・∵. グフッ!!



強化したらSRで使えなくなっちまうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





これを早急にどうにかしないとなぁ(;´∀`)

これからは積極的にランスつかっていかなきゃな





------ブログネタ------

以前のリンクが結構使いやすかったというご意見もらったのでちと改良

鯖別リンク (1)


こんな感じに纏めてみた♪

クリックしてもらうとそこが展開します

鯖別リンク (2)


これはこれで使いやすいかな?



------------------



ほいでは残りの入魂頑張っていきましょね♪





またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking

関連記事
[ 2011/05/23 00:27 ] MHF | TB(0) | CM(8)

怖い!怖い!

みなみんへ
5000魂↑の乳婚怖いですね~!!祭りはほどほどにね^^;;;
いあ~リンク見やすいですね~!
ぐじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[ 2011/05/23 09:20 ] [ 編集 ]

あくあち

ちょw
既に11500入魂してるあくあちが何を言うww

リンクの件そう言ってもらえて良かったε-(´∀`*)ホッ

またなんかあったら言ってね~☆
[ 2011/05/23 12:17 ] [ 編集 ]

最近、寝るの早いよね。ね。壁|・_・)ノ

朝のシクレに備えてるのがバレバレです。(*`・ω・)ゞ

シンゲンすごいねー。ハンパない。

自分も虹皮ゲット(´∀`*)

ヘビーに使う予定でーす。

ブログリンクは、携帯からだと、たしかに前のタイプが見やすいかも。スマホでスライドすると新リンクのとこ全部スライドできなったから、やり方がわるいだけかもしれないけど(´・ω・`)ションボリ。

でも、どっちもあると、PC&携帯どっちもいけるのでありがたい。v(*^ー^*)

入魂 1万くらいいくんでしょ?期待してます。(^q^)ゞ
[ 2011/05/23 12:30 ] [ 編集 ]

みなみん

HC剛種武器の素材あめ~~^^
次のたっぱりが来たら担げるねぇ♪
オイラも1個くらい欲しいけど、なかなか素材がね・・・。

入魂はみんながんばりすぎ・・・。
インの都合もあるけど、今回ずっと49魂シクレにしか出会えてないぜ。
[ 2011/05/23 14:35 ] [ 編集 ]

minamiさんへ

虹皮ゲットおめでとーございます♪ヽ(*´∀`)ノ ヤッタネー

SR200代のとあるケルビマンは、トゥリス持ってるのにニャキでシクレヤマツに行くことになって、
ドヤ顔ができない!って嘆いてました・・・(;´Д`)

リンク表・・・素敵♪
[ 2011/05/23 15:23 ] [ 編集 ]

るびちん

えっ、あっ、いあっ
つつつ疲れてるんだよ(;・∀・)
決して朝シクレに備えてるわけじゃないぜっ'`,、('∀`) '`,、

虹皮ゲトおめでと!
ギザミ素材も頑張れー♪

>リンクの件
そう言ってもらえるとリンク直した甲斐がある(´∀`)ヨカッタ


(剛キリン、ヤマツ(゚д゚)ウマー)

[ 2011/05/24 12:19 ] [ 編集 ]

いぶちん

ありり~☆

たっぽり早く来ないかなぁw
いつになっても担げんw

みんな入魂頑張り過ぎだよね(;´Д`)

コワイコワイ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
[ 2011/05/24 12:21 ] [ 編集 ]

RYUYAさん

ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

ケルビガンサーのパイオニアのあの方ですね?
存じておりますw
お互い早く担げるよう頑張りましょうね♪

>リンク表
(´▽`)アリガト!
[ 2011/05/24 12:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/741-d488cf6c















