
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】5月25日からの期間限定クエスト

どうもん jokerだに(・へ・)ノ

エクセレシリーズが手に入る
華麗なる狩人の配信が25日までとなっております
終わってない人はご注意を~

medama_quest_110525_hphst.jpg

眠剣Gキターーーー
睡眠大剣装備作れる♪

眠剣珠G 睡眠剣+5、耐震+3、審判-4
bdcam 2011-05-24 15-26-24-375
bdcam 2011-05-24 15-26-37-937
bdcam 2011-05-24 15-26-52-265
bdcam 2011-05-24 15-27-07-687
bdcam 2011-05-24 15-27-30-328
bdcam 2011-05-24 15-27-40-718
bdcam 2011-05-24 15-28-29-609
bdcam 2011-05-24 15-28-50-390


新クエで衝撃シリーズ、ソロ限定のデュラグレンがきますねー
ソロ限定クエはマストではないので
報酬次第ではうまいのか・・な・・?

思い出の炎妃龍とかどうでもいい

今週のやることは
祭に勝てたら勝ちクエ、眠剣G優先ですかねえ

来週はついにヴォル頭の素材クエ登場??
多分最初はヴォルヤマトのほうかなあ?
次にヴォルアポカリプスみたいな
全力で作ります キリッ
かあいいお ヴォル頭w


他は衝撃シリーズで
剛デュラですね
これは眠瓶Gのはずw

新人ハンターのお守り作戦ってなんだ・・w
俺のことお守りしてくれよ

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2011/05/24 15:34 ] 期間限定 | TB(0) | CM(2)

こんばんは!

早速ブログ拝見させていただきます!
特異個体のヒップノックに興味津々ですw
しかし、明日出張のため狩るのは木曜日になりそうなので残念です。。。

よかったら一緒に今度遊びましょうね♪
[ 2011/05/24 20:29 ] [ 編集 ]

あずさんへ

来ていただいてアリガトです♪
ヒプノックたのしみですねえw
おなじく水曜日はインできるかどうかあやしいですお。。。

是非ともあそんでください~(・へ・)v
[ 2011/05/25 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/742-200e78e2















