
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


bdcam 2011-05-25 01-13-17-183



2鯖あああああ ワチョイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワチョ-イ



キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!



mhf_20110525_005110_548.jpg



寸止めktkr つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


うぅ・・・


マジで嬉しい(´;ω;`)


もうね・・
昼の時点で諦めてたのよ(;´Д`)
軍師さんのおかげかな~
某サイト見たら「2紅入魂自重」と呼びかけてたってのは見たんだ


それでもきっと紅逆転しちゃうんだろうなーと思ってたから
本当に嬉しい(*´ω`*)


んで夜はもちろん紅シクレ!


シクレ剛ナズチ



剛ナズチ99魂♪
HCにしてSRP(゚д゚)ウマー

素材も出て(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!




ってわけには流石にいかなかったw

本当なら双剣の魂が欲しかったけどスピード重視でライト担いで拡散撃ってきました
SRも上げたかったしね~


「SR弓ないんですか?^^:」



「ないんですよっv(。・ω・。)v ブィ」






今回のPTは爆撃オーラx2、近接1
拡散で何度近接の団員をふっとばしてしまったことやら・・・(il`・ω・´;)ゴ・・・ゴメン




んでもまだ祭は終わったわけじゃないので気は抜けない
ほぼ勝ちだとは思うけど浮かれてて

「おい・・・2鯖・・・・・(´・ω・`)タラーン」

ってことも無きにしも非ず


とりま今回の俺の祭はこれで終了


個人と団の入魂数はまた次回にでも発表したいと思います☆


( ´ー`)フゥー...


なんかどっと疲れがきたなw

今日はグッスリ寝ます☆(ゝω・)vキャピ






またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2011/05/25 01:30 ] MHF | TB(0) | CM(6)

みなみんへ。

昨日はお疲れ様でした(^o^)
HC剛ナズチ、実は初めてだったりする(笑)
完璧な寄生でウマかったです。

朝シクレは下位ルコだったみたいだね。
さすがにナズチほどウマくはないからダイジョウブかな?
蒼組のフレには申し訳ないけど、勝てるといいよね♪
[ 2011/05/25 07:01 ] [ 編集 ]

えええええええええええ

みなみんへ
寝ちゃったの?1500魂はぁ?wしかし、みなみんのすごい追い上げに
かなりびびったwさすが・・・廃○(。-人-。)
昨日は、完全夜シクレ諦めていた><;しかしながら・・・さすが2鯖
ちょwwwwwがありますた~ktkr爆撃オーラ*4で1ラスタウマーして
ますた^^v朝シクレはなんだったんだろ~ね?マイコーさん(。-人-。)
[ 2011/05/25 10:43 ] [ 編集 ]

いぶちん

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
俺も爆撃オーラ様に寄生おいしかったれす^p^

紅はきっと勝つ!      ハズ

蒼組のフレさんはホント残念だね;
フレ達はみんな同じ組になれるといいのになー
[ 2011/05/25 12:13 ] [ 編集 ]

あくあち

中途半端な入魂数だったけど
祭に勝てることが分かったからもういいのだw

俺を廃○と言うのならあくあちは超廃神だね☆(ゝω・)vキャピ

朝は下位ルコだったよー
[ 2011/05/25 12:17 ] [ 編集 ]

シクレ♪シクレ♪

昨日の夜は紅組シクレでしたね~w
紅組勝てるかなぁ・・・?
私も昨日は久々に剛なっち がんがったよ!!
結果が楽しみですね~^^v
[ 2011/05/25 13:16 ] [ 編集 ]

Jokerさん

祭お疲れ様でした♪
いや~見事に紅勝利出来ましたね~w

Jokerさんとこは祭猟団だから総入魂数がえらいことになってそうw

今週は勝ちクエ満喫しましょうね☆
[ 2011/05/26 12:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/743-d02a38a7















