
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】イベント アカム・ティガ&勝ち組ラオとフルグル用装備♪ 

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー

祭に参加されたみなさまお疲れ様でした☆
そして勝ち組のみなさまおめでとう! パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


今日は同盟員の呼びかけでまずはイベントクエに参加してきたよん~

まずは「男の浪漫!貫け、不屈の職人魂!」から


ロマン (1)


↑のクエで造れる最新型撃龍鎚【壊貫】というハンマーを強化するためのクエ

最新型撃龍鎚【壊貫】
1196 -10%
龍 310
匠でかなり長い白ゲ



ターゲットはアカム変
マストは頭破壊、胸破壊



ロマン (2)


1回目で14枚でました(*´ω`*)
この紙切れが剛チケだと思ったのは俺だけじゃないはずw


アカム (1)


強化先はこちら

特別製撃龍鎚【砕貫】 
1248 -10%
龍 350

撃龍鎚の研究書x10
古龍種の剛爪x2
古龍種の堅殻x5




お次は「絶叫の轟竜と嘆きの大剣」


bdcam 2011-05-26 02-11-06-893




51~ティガ(激昂)

マストは尻尾切りと討伐


ティガ


復活妃リナーシタという大剣が生産できる~

最終強化で絶滅帝エスティンへ

1392 -40%



どちらも素材を集めただけで終了♪
俺はいつもそうなのだw
必要な時に生産してますだ




そしてなんと言っても今週の目玉クエ


祭の思い出【老】(HR100~)



勝ちラオ報酬 (2)



とりま適当に装備組んで行って来た☆


勝ちラオ (1)


勝ちラオ (2)



武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
祭のあとに【勝ち猫】   (祭他) Lv1   75    
ガルーダベスト【天】   (BP1) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
気功F腕環・※      (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 針穴珠, 針穴珠
アデュスFコート      (ネ)  Lv7   86  ●●● 針穴珠, 怪力珠, 怪力珠
覇山F脚着・※      (パ)  Lv7   86  ●●● 怪力珠, 剛力珠, 反動珠G
服Pスロット2                    ★★  貫弾強カフPB1

防御値:419 スロット:■0□0●13○0 火:14 水:14 雷:14 氷:14 龍:14

攻撃力UP【特大】,見切り+3,狙い撃ち,反動軽減+2,高級耳栓
火事場力+2,貫通弾・貫通矢威力UP,幸運,ランナー,装填数UP




そして報酬はこんな感じ

勝ちラオ報酬 (1)


剛翼(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


他にも顎やら珠やら膜やらわんさか出ました☆(ゝω・)vキャピ



時間も時間だったから数戦しかしてないけど
明日からまたジャンジャン回しちゃうぞw



ああ・・

眠剣珠Gもやらなきゃな(;´∀`)イソガシー





またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking



関連記事
[ 2011/05/26 02:29 ] MHF | TB(0) | CM(4)

そうか・・実は一戦目で揃ってたのね・・・本当運なくてスンマセン・・
30個集めたかったけど諦めようグスン
そしてその剛翼って俺が貰うはずの物デスヨネ・・・
ええ上剛マジで1個も出ませんでしたよ かえちてーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2011/05/26 04:13 ] [ 編集 ]

暴君再来・・・

みなみんへ
いあ~勝ちラオウマウマですな~^p^剛チケなしでこんなにもらっちゃって
いいのでしょうか?w今週は回しまくるぞ~w
しかし、5万魂入れても100位以内にはいらないとは・・・
他の猟団はどんだけ入魂してんだぁ~?w怖い!怖い!(。-人-。)
[ 2011/05/26 09:49 ] [ 編集 ]

おすしん

イインダヨー
素材集めはお互いさま
明日は我が身ハムニダ

剛翼がいっぱい出ちゃうのは仕様です(/ω\)

そのかわり上翼が出ないの(;´Д`)

[ 2011/05/26 12:21 ] [ 編集 ]

あくあち

ウマウマだね~w
オレ・・・証集めて笛とガンス作るんだ・・・(遠い目)

やっぱり上位入賞出来なかったかorz
今回他の団凄いね~

( ゚д゚)ハッ!

あくあちが2万魂入れれば良かったんじゃね?w


[ 2011/05/26 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/745-b6cbe8e8















