
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】今週のコレやっとく!(´∀`)9

勝ちラオ 団


|-`).。oO(ずっとこればっかの1週間だったなぁ)




はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー



某所では「今週コレやっとけ」ってのがあるけど
自分のことなので「今週(メンテ明けから)コレやっとく」w

まぁ平たく言えば「今週の予定」(・∀・)




まずはなんと言ってもヴォルヤマトが作れる
燃えたぎる黒弾だねヽ(・∀・ )ノ


最終強化までで6個だっけ?9個??
ちと確認不足だけど心配なのはドロップ率だねぇ・・・(A;´・ω・)アセアセ

確定なわけないしなぁ
2~5%位だったりして・・・Σ(´∀`;)

確か原種の鋭牙が19個足りなかったかな
素材揃う頃にはこっちも揃っちゃいそうw



んでこれが終わったらEXクエの「剛種適性試験・角竜」
マイコーに笛視点の動画頼まれてるので撮ってきまパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
(マイコー遅くなってゴメンヨー)


ほいで眠剣珠Gがつくれる衝撃ヒプ繁殖期

んで韋駄天カフ
えーと・・何個だったかな

釣りカフ+7と耐震-10で40個かな?




暇or余裕があったらやっとく!

・ギルコティガ
・舌ナズチ
・剛グレン(逆鱗集め)
・剛ヤマツ(証が中途半端だから)



そしてなんと言ってもコレ!


貫通強化+5がつく眠瓶珠Gが作れる
 氷狐竜の衝撃【剛種】 m9( ゚д゚) 






と見せかけててこれは次週w

理由はというと

・来週から狩人祭で入魂対象になる可能性がある
・来週からHC対応になるかも
・来週もあるだろうし今すぐ必要なわけじゃないから別に急ぐことはないっしょb

ってな感じ~☆


入魂対象なら入魂しつつ、G珠素材集めつつ、証集めつつ、
稀玉集めつつ、双剣魂集めつつ、HC素材も狙っちゃおう!( ̄0 ̄)/ オォー!!




んじゃ今週もまったりやりますか(*´ω`*)








またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking

関連記事
[ 2011/06/01 05:00 ] MHF | TB(0) | CM(2)

なんだデュラはHCじゃないんだ~
じゃあスルーだね( ´ ▽ ` )ノ
あと適デュラ笛動画覚えててくれてありがとう(/ _ ; )
もう忘れられたと思ってたw
楽しみ~♪( ´▽`)
[ 2011/06/01 08:11 ] [ 編集 ]

マイコー

確か実装の週はただの特異個体で
次の週からHCに出来たような・・・・・(自信ナス)

適デュラだ・・と・・・?!
まじか・・・獲得したチケはクリア時に即回収されるんですねw

いあー
遅くなってごめんね(;´Д`)

一緒に行こうずb
[ 2011/06/01 12:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/751-9d184fd8















