
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】ヴォル頭くっださーいな

どうもん jokerだに(・へ・)ノ

今日はボル頭をゲットすべく
連戦しまくりーーー

mhf_20110602_222614_329.jpg


mhf_20110602_014942_004.jpg

mhf_20110602_211940_783.jpg

mhf_20110602_232525_988.jpg

ブタ発動してもブタせんべいしかでねえ・・・
ブタせんべい大量発生してから
報酬をみないで
アイテムボックスに送ることを決意

リーシオ > みんな出てるの?
IBUKI > 今、初めて出たww
joker > みてないです
リーシオ > お楽しみってやつかw
joker > 来週までみないですw
IBUKI > えぇww
リーシオ > そこまでかw
joker > みちゃうかも
リーシオ > 見てごらんw
joker > みたくないです
IBUKI > できたww
カプチーノ > お、3個になってるw
joker > やばい・・・俺だけ3個ないとか絶対やだry
リーシオ > さあ
リーシオ > みるんだじょ~
joker > これで
リーシオ > ワクワクw
joker > 3個なかったらどうします?
リーシオ > イインダヨw
joker > 俺鳴きますよ
joker > やべえええええええええええええええ

mhf_20110603_000631_270.jpg

joker > 5個ありましたw
リーシオ > 生産してみるかw

ってことで生産

mhf_20110603_000903_945.jpg

mhf_20110603_001403_034.jpg

joker > なんか生えた
IBUKI > www
リーシオ > 馬鹿だw

mhf_20110603_001634_785.jpg

joker > トーマスみたい


mhf_20110603_001822_627.jpg

最終強化に9個使うので@4つか・・・
大変だけど気長にやりますかねえ

そのあとminamiちゃんと
やってなかった衝撃ヒプ繁殖へ

mhf_20110603_004843_096.jpg

mhf_20110603_005441_464.jpg

久しぶりにベル双の出番でした おつかれっ

minamiちゃんが60個そろったので
寝ることに~

今週は忙しいですなあ
1つ1つやっていきませう

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2011/06/03 09:00 ] MHF | TB(0) | CM(8)

おめめ~^^

いいなぁ・・・私は出ないですよ;
次のメンテまでにでるかなぁ・・・?
今度、jokerサンの戦法とって見ますw
出てたら嬉しいもんね^^
[ 2011/06/03 11:28 ] [ 編集 ]

せんべい博士

いいなぁ~(´Д` )
まだ一個しかないw
同じ作戦で自分もやってみます( ´ ▽ ` )ノ
[ 2011/06/03 12:13 ] [ 編集 ]

じょかたまへ。

昨日は連戦お疲れ様でした(^_^)
じょかたまもウチ以上に発動してたんですね。
ヴォル頭が並ぶと何とも・・・(笑)
じょかさまは@4ですか。
オイラは@5・・・。
今日は見ない作戦で思考停止でやろうかな、と思います。
また今日も時間が合えばご一緒しましょ( ̄▽ ̄)b
[ 2011/06/03 14:22 ] [ 編集 ]

Jokerさんへ

ありあと~~
昨日も連戦して@1個になりやしたw
メンテまでにはだしたいですねえ・・・

みない戦法オススメですよんw
[ 2011/06/04 08:58 ] [ 編集 ]

最近1発で報酬術発動してるMIKEL 殿

ついつい見てしまうという不具合を確認しております^p^

そろそろ揃う気がするおっ
[ 2011/06/04 09:00 ] [ 編集 ]

(・v・*)ムフ

30戦程度で揃ったウチは今度事故ります(o・ω・o)ゝ
今までありがとうございましたε=ε=(((((っ・ω・)っマタネー♪
[ 2011/06/04 10:32 ] [ 編集 ]

IBUKIさんへ

おつかれさま~~
発動してもでないのはきついお・・・
@1個なのでがんがるおw

またやろうず~
[ 2011/06/04 12:04 ] [ 編集 ]

ヴィスティーさんへ

そ、そんなに早く揃ったのですね・・・
今までお世話になりました^p^
ヴィスティーさんの分まで課金してくるおっ
[ 2011/06/05 11:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/754-5fdead71















