スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】Singenに久々のニューフェイス☆&カミのリサイクル♪

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


おとといだったかな?
ウチに久々の新人が入団しましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

・MMZ-003
・唯織
・mei

敬称略

一気に3人も( ´艸`)


団メン


18人まで増えました(*´ω`*)

かくかくしかじかで実質14人


そしてウチでは初めてとなる下位ハンターさんヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

いおりみー



これを機に下位ハンターさん達も入団してくれるといいね~

3人とも末永く(人´ω`)"夜×露"*"死×苦"☆音☆♪





さて話は変わって
この前の勝ちラオで証を91枚集めた♪

予定では60枚あればいいかな~って思ってたんだけど

誰が中途半端
俺が中途半端
はたまた彼が中途半端

なーんてやってたら91枚になっちゃったw


んでジジイ来たので産廃武器を作ってみた☆



まずは笛~

ラオ笛


んでガンス~

ラオガンス



ほいで副産物の太刀~

ラオ太刀



んで余った1枚で剛猫回してみた☆


ねこ


おおw( ̄o ̄)w オオー!

おお・・・?

びっ微妙www


渇愛ゲージなので身内で使う分にはいいかな?な?な?(/ω・\)チラッ



それとこいつも生産だけしといた~


ニゲル


逆鱗1個しかないんですけどね^p^

そろそろ本格的に逆鱗集めでもしようかな


睡眠タメ4でSR大剣様を募集しようw

マイコーとかじょかとかカプチーとかマイコーとかじょかとかカプチry




その時はуояо━゚+。:.゚(○*>ω<*))人((*>ω<*●)゚.:。+゚━siкцйё!!






またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/06/07 02:39 ] MHF | TB(0) | CM(2)

おすしんはSingenじゃなかったのΣ(゜д゜lll)

逆鱗集め、ガンでも大剣でもいいから参加させてほしいなぁ~
もちろんコックで(=´∀`)人(´∀`=)
[ 2011/06/07 10:13 ] [ 編集 ]

料理長マイコー

おすしは荒神ですの☆

参加ありがたや~ありがたや~
コックはデフォ( ー`дー´)キリッ

てか今週忙しすぎだよね><
[ 2011/06/07 12:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/759-b2b48c1f















