
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】第40回狩人祭開幕! そして今週のコレやっとく!

40回狩人祭



はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


さぁメンテ明けからみんな大好き狩人祭がはーじまーるよーーー(まるチャン風に




ってかまた祭かよっヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

もう連荘はヤメてくれと切に思う(;^ω^)



とりまザックリ情報だけ載せときまっ



まずは3倍界王拳でポイント(゚д゚)ウマー

40回狩人祭 (1)


これ39回でこいよ・・・


同時に勝ち組クエ大量配信



勝ちクエ内容はこちら

40回狩人祭 (3)




大量配信と言っても内容は薄いねw
凄腕上がりたての人は祭の思い出【富】がオヌヌメ♪


試練一覧
今回はいつも通り占有あり

40回狩人祭 (2)



( -`ω-)ンー

3倍はいいけどやる気でねぇ...ホジホジ(´σ_` )

団内で上位5位までに入れればいいかなぁ
しかしながら団長だしなぁ
1位までとは行かなくてもなるべく上を目指しておくべきだよねぇ





さて今週のコレやっとく!

先週思いつきで書いたけどコレいいねw
1週間実に有意義に使えるね~
俺忘れっぽいから尚更☆
この記事毎週やろうかしら



まずはヴォル
今週(先週)はあまり出来なかったので「鋭牙」と「煮えたぎる黒殻」がまだ揃ってない



煮えたぎる@1ココ!



ほんで「衝撃剛デュラ」
入魂&稀玉集め~


それと団部屋限定になっちゃうけど蟹の証集めておきたいなぁ
笛の分確保したい!

誰か証欲しい人いないかなぁ||部屋||ョ・ω-) チラッ♪


ほんで~え~とぉ
ほんで~~

えぇぇとぉ

月と太陽は置いといて~


( -`ω-)ンー





以上!!(´∀`)9




他にやるクエないね(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

適当なイベント(屮゚Д゚)屮゚Д゚)屮゚Д゚)屮゚Д゚)屮<カモーン!


剛デュラとヴォルが終わったら適当にHCで魂集めでもしようかなっ



ではでは1週間なんとか乗り切りましょう!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!










またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking







関連記事
[ 2011/06/08 10:00 ] MHF | TB(0) | CM(4)

団長なんだから・・・

みなみんへ
また祭りですねェ・・・団長なら1位とまでは行かなくても
ではなく、1位を盗って下さい(キリリ
しかし、久しぶりにあんまりやることない週だねw

P.S 次回狩人祭の開催は6月22日(登録祭)となりま(ry
   ↑ありそうで怖い!(T▽T)
[ 2011/06/08 11:22 ] [ 編集 ]

入魂マスターあくあち

また祭だねぇ・・・
毎回1位になろうとはしてるんだけどね~
いつも某入魂廃人さんが1位をかっさらっていくのよぉ(TдT)

コワイネェ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


>次回狩人祭の開催は6月22日(登録祭)となりま(ry

ちょw
それ勘弁www
[ 2011/06/08 12:07 ] [ 編集 ]

みなみんへ。

昨日はお疲れ様っした( ´∀`)/
みなみん・・・、予定がオイラと丸カブリだぜぃ(笑)
衝撃ヅラガウアも今週のためにスルーしたし
シェン笛用に証欲しいし、黒殻は@2、上ヒレ@6のアタシですた。
いろいろ声かけてくんなまし(´・ω・`)/
入魂って今回はある程度でいいのかな?
あく ちみたく10000魂とか
新人さん引いちゃいそうで(笑)
[ 2011/06/08 16:59 ] [ 編集 ]

いぶちん

ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】

丸かぶりktkr
一週間どうせ暇だから全部行こうw

入魂は適当でいいよ( ´∀`)bグッ!
気楽にいこー( ̄0 ̄)/ オォー!!
[ 2011/06/08 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/761-c76b4cb9















