
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】匠業物2特大見切り4回避ランナー早食い HC剛デュラ用?

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


今回は匠業物2特4双剣装備のご紹介

聞くところによると脈動や普通のHC剛デュラより強いとのこと

それじゃ~マズいってんで俺的に可能な限りの高防御装備で挑むことに☆


前回作ったのはこちら




特4匠技2早食い (1)

特4匠技2早食い (2)



武器スロット2           Lv1      ●● 剛力珠, 剛力珠
猟団員の証【闘技】    (猟)  Lv7   98  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アクラFXメイル※     (FX)  Lv7  172  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
千裂F腕環・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
百裂F腰帯・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 斬空珠G
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 斬空珠G, 斬空珠G
服Pスロット2                    ★★  斬れ味カフPB1

防御値:696 スロット:■0□0●16○0 火:6 水:8 雷:11 氷:5 龍:6

攻撃力UP【特大】,見切り+4,業物+2,火事場力+2,ランナー
回避性能+1,斬れ味レベル+1,早食い


悪女担ぐので武器スロ2つ使用

前回の特4装備よりかなり硬くなりオマケで早食いを



これでHC剛デュラ行ってきたけどちょっとやそっとじゃ死ぬ気がしなかった♪
もちろん追い込みかけられるとすぐ逝けますw


クエ中のSS撮るの忘れちゃった(∀`*ゞ)テヘッ



冬将軍付きのもっとガチガチ装備はこちら
捕獲名人付いてますが
HCの場合捕獲名人外して適当にG珠突っ込んだりしてくださいなっ




ではまたG珠収集の旅へ出かけてきます┣¨ ┣¨ ┣¨ Σ≡=-((( っ・`ω・)っトゥ






またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2011/06/09 02:14 ] 匠業物2 | TB(0) | CM(6)

攻撃痛かったです~ぅw

ココまで来るとFXのDF利用するしかないですよねw
早食いと回避、ボクも欲しいです!ハイw
[ 2011/06/09 08:38 ] [ 編集 ]

強いの?^^;

みなみんへ
耳栓ないんですか?移動しますね^^;;;;っていらね~か?w
そんなに強いの?まだ、逝ったことないから知らないけど・・・
防御力下がると思うけど・・・ブリッツ(胴と腰)使っていいのないかなぁ?
笛とヌヌどっちがいいのかな?あ~ハンマーもありかな?w
[ 2011/06/09 09:59 ] [ 編集 ]

QPさん

痛いっすよねw

前作った紙装備で行かなくてよかったwww
まじで逝くとこでしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

秘伝防具は全売りして今すぐ闘技に着替えましょう!


(´・ω`・)エッ?
[ 2011/06/09 12:20 ] [ 編集 ]

あくあち

いあ~全然強くないよー(棒
気を抜くとすぐ逝ける程度だよー(ゆゆうゆゆう♪

ブリッツは何で使うの?
汎用とか?

剛デュラにブリッツの予定だったのなら
まじでおすすめしませんw
[ 2011/06/09 12:22 ] [ 編集 ]

みなみんへ
ご迷惑をおかけしますが
また行こうねー。よろしくお願いします。(●´_ _)ペコ

そいえば、グラボ換えたのが落ちた原因かな?
ゲームガードとかがひっかかったかな?

グラボベンチたのしみー。(/ω・\)チラッ
DDR5 1Gあたり?かな
[ 2011/06/09 13:41 ] [ 編集 ]

るびちん

いあいあこちらこそ迷惑かけますが
どうぞ( `・∀・´)ノヨロシク

落ちたのはあの感じだと回線っぽいね~
困った困った(;´Д`)

ベンチの結果は後ほどにでもw
DDR3の1Gだったような…
[ 2011/06/09 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/762-1dcfe45a















