スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】トウシロウの憂鬱

はいさいっ(`・ω・´)ゞミナミダヨー


いあ~昨日は大変だった(;´Д`)
正確にはおとといの夜中から。


ブログフレのクロさんとスカチャでしゃべってた時

俺のPCは最新版じゃないっぽくて(例;IE9じゃなくIE8だったりとか)
色々やっといた方がいいと教わったので
早速やってみたら

何をやるにも
エラー
エラー
エラー
エラーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


クロさんにも「いったい何をしたんだ?!w」って言われるし(/ω\)

おそらく少しでもHDDの容量を少なくしようとして消しちゃダメなものまで消しちゃったのかも:
とりまゲームガードが邪魔するのでMHFはできないので
おとといログアウトしてから数時間

昨日は早い時間から色々調べたり自分で試したりしたけど
まったく改善なし( ´゚д゚`)アチャー


クロさんがPC立ち上げて
心配して「どうなった?」って聞いてくれたので事情を説明

んでかくかくしかじかで
最終手段のOSの入れなおしをすることに( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

この時既に9時過ぎ・・・

入れなおし、アップデートもろもろ合わせると
どう考えても・・・

シクレ\(^o^)/オワタ状態へw


入れなおしも終わってホッっとしてたら
今度はWindows7の認証失敗とかその他もろもろあった(TдT)

途中から同じくブログフレのろこちゃもアドバイスしてくれて
まぁなんとか治りましたε-(´∀`*)ホッ

2人ともシクレ回しながらスカチャしてくれてたみたい(;´∀`)
色々とご迷惑おかけしましてごめんちゃい;
ホント助かりました(`・ω・´)ゞ


いつもいつも助けてくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!



今日からはまたIN出来ると思うからシクレ頑張っちゃおうかな♪






またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/06/11 12:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

なるほどそういうことか

自分もwindows7だけどsp1にするとき時間かかった。
調べたらすぐできたけど

OS 再インストールとは…

みなみん何をしたんだ[壁|_-)チラッ

( ゚д゚)ハッ!叩いたんだね(*´・д)(д・`*)ネー
[ 2011/06/11 12:56 ] [ 編集 ]

るびちん

俺は一体何をしたんだろうねw

正解者には100000ダレポをプレゼント!





(正解知らないけど・・・)
[ 2011/06/11 16:05 ] [ 編集 ]

何はともあれ

直ってよかったぬ~^ー^
さすがに今回のはちょっと厄介なトラブルだったね。。。
まさかOSのコンポーネントの上書きが必要なレベルだったとは・・・
まあ何かあればまた聞いてちょ(・∀・)
出来る限りサポートさせて頂きます☆(ゝω・)v
[ 2011/06/11 20:40 ] [ 編集 ]

クロさん

いあ~ホント助かりました(´▽`)アリガト!

「余計なことはするべからず」

今回学んだことだに(;´Д`)
素人はヘタげなことしちゃならんね:

またなにかあったら( `・∀・´)ノヨロシク
[ 2011/06/13 12:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/764-761010c3















