
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】朝シクレは強襲グレン!

どうもん jokerだに(・へ・)ノ

ものの見事に寝過ごしながらも
メゼポイン♪

シクレは・・・強襲グレンktkr

颯爽とランスに着替え
入魂ついでにSRをあげようと
装備自由の募集に参加><b

mhf_20110612_072450_755.jpg

装備自由でもすぐに終わりますw
SRがまだ52なので
SRPうまいじょw

mhf_20110612_073232_679.jpg

mhf_20110612_071957_368.jpg


SRP3000もらえて
魂33とはうまいですなあ♪

あまり連戦できなかったけど
早起きしてよかった(寝過ごしてるけど^p^)
と思いましたw

次はシクレはなにかな?

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2011/06/12 08:10 ] MHF | TB(0) | CM(6)

起きたら9時回ってますたw

ウマシクレきてほしいね~

またいこうずヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
[ 2011/06/12 11:12 ] [ 編集 ]

さすがです まさか早起きして シクレとは・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

俳人 いや 廃人  いや 廃ネ申..._〆(゚▽゚*)

シクレ

お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
[ 2011/06/12 11:42 ] [ 編集 ]

移動してくださいね^^;;;;

じょかたまへ
寝坊した・・・だと!しかも・・・SRランス上げ・・・だと!
移動してくださいね^^;;;;;
拡散祭2ラスタ(゚д゚)ウマーでした。すげ~眠くなったけどw
[ 2011/06/12 12:19 ] [ 編集 ]

寝オチ・・ミス寝過ごしマイさんへ

9時とかとっくにおわってるじゃないかw

ウマシクレきたら一緒にガンガンまわそうず~~(∩´∀`)∩
[ 2011/06/12 17:19 ] [ 編集 ]

るびちんへ

目が覚めたら6時50分ですた^p^
早起きは健康的ですなあ♪

オイラハイジンチガウ(^ω^)

シクレおつつーん><b
[ 2011/06/12 17:21 ] [ 編集 ]

名無しのAQUAちゃんへ

寝坊しちゃったのだよ・・・
まさかグレンとはw

ランスおいしいです^p^

そ、装備自由だから大丈夫なはず・・・w

ガチだから眠くならなかったおw
[ 2011/06/12 17:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/765-c6c3e691















