
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】実は私・・・まだですの(/ω\)

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


第40回狩人祭が始まってから
6日目、シクレ数13回目

まだシクレ1回も出来てません(A;´・ω・)アセアセ


現在団員13名中10位・・・

リアルの事情とPC不調でまったく入魂できてませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
昨日はINできるはずだったんだけど
子供を寝かしつける際一緒に寝てしまう不具合確認(`・ω・´)ゞ


現在の入魂数はちと恥ずかしすぎてブログで晒させない><


今日の朝シクレやろうとしたんだけど
6時台なし
7時台なし・・・
7時40分死神募集確認w
7時50分死神確定(ノ∀`)アチャー


死神


1回だけやるも失敗してタイームアップ!


今日の夜か明日の夜にシクレくることを願っております(。-人-。)


では・・・仕事行ってきますね・・・(´;ω;`)ブワッ




またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking



関連記事
[ 2011/06/13 08:19 ] MHF | TB(0) | CM(12)

これは酷い・・・

みなみんへ
団長!団長!大変です!minamiって人の乳混数が新人に負けています。
これは・・・酷いです(キリッwwww m9(^Д^)9m
昨日、じょかたまと乳混数を晒してしまえばって話をしていたとかいないとか・・・?
よく朝シクレきたね~w昨日の夜では勝っていたのにね~wしかしながら・・・
死神とかヒドス!昨日の夜シクレベル40魂1ラスタウマーでした^p^
今回も1位期待してますよ^p^;;;;
[ 2011/06/13 10:17 ] [ 編集 ]

実は私も・・・まだですの(/ω\)

私も今回シクレ未体験w
秘伝防具生産を(゚ー゚;Aアセアセ
おかげで2部位FXになりましたw

PS こないだ放置してましたw私はいつもアソコで放置してますので居たら放置だなぁ!っと思って下さいw
[ 2011/06/13 11:14 ] [ 編集 ]

またPCの不調かと思ってたよ( ´ ▽ ` )ノ
添い寝落ちならしかたないb
[ 2011/06/13 12:10 ] [ 編集 ]

あくあち

( ・`ω・´)ナン…ダト!?

そんな寄生野郎がいるのかΣ(´∀`;)
あとでたっぽりシメておくね~( ´∀`)bグッ!


ってごめんなさい(´・ω:;.:...

ベルやりたかった・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

もっと精進します(`・ω・´)ゞ
[ 2011/06/13 12:11 ] [ 編集 ]

Jokerさん

おお
お揃いwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2部位FX・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
怖い怖い(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

しかしながら秘伝書ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


P.S
放置(`Д´)ゞラジャー!!
[ 2011/06/13 12:14 ] [ 編集 ]

シャッチョサーン

おかげさまでPCは絶好調になったよ( ̄ー ̄)bグッ!

どうしても睡魔には勝てないようだ( ゚Д゚)・∵. グフッ!!
今日の夜シクレだといいな~(・∀・)



寝落ちハンター係長minami
[ 2011/06/13 12:17 ] [ 編集 ]

まさかの死神…ほんとにほんとにドンマイ…

夜シクレだといいね。( ´∀`)bグッ
[ 2011/06/13 16:22 ] [ 編集 ]

おひたし鰤です(ΦωΦ)

そろそろラヴィが来ると思いたいまめゴマです(*'д`*)ハアハア・・・・
私もあんまし入魂出来ず萎えております(●´∀`●)
時間があれば一緒に遊びましょうね(_´Д`)ノ~~
[ 2011/06/13 16:48 ] [ 編集 ]

初カキコです

初めまして、NAON@ポポ@2鯖です。

ブログランキングを覗いていて、訪問してしまいました。

今NAONのブログでも相互リンクを絶賛募集中です。
同じ鯖ということで、これから仲良くできたらと思います♪

よければ相互リンク検討してください~^^
[ 2011/06/13 21:36 ] [ 編集 ]

るびちん

死神ホントだったでしょ?w
まったく信じようとしないるびちんにワロタw

ワロタ・・・


死神わろえない(´;ω;`)ブワッ

夜ゲットできたね(´∀`)
[ 2011/06/14 12:06 ] [ 編集 ]

まめゴマさん

29日のメンテ明けからきっと来ますよ( ´∀`)bグッ!
そしたらラヴィ逝きましょう♪

是非遊んでくださいなっ☆
呼んでくれればいつでも逝きますし
いつでも飛んできてね(`・ω・´)ゞ
[ 2011/06/14 12:08 ] [ 編集 ]

NAONさん

はじめまして~♪
NAONさんのブログ存じておりますよ☆
こちらこそ相互リンク宜しくお願いします!

時間帯あえば是非クエにでもご一緒させてくださいね~

これからも( `・∀・´)ノヨロシク
[ 2011/06/14 12:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/766-e126fe90















