
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】シクレktkr!残りのシクレを勝手に予想♪

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


シクレキタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!

15回目?にして初のシクレゲットおおおおおおおおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



(*-ω-)ン?


朝の死神なんてなかった( ー`дー´)キリッ


全鯖夜のシクレはHR100~ドスガレ変!


颯爽と寄生(゚д゚)ウマー



シクレドスガレ


寝ているだけで33魂もらえるおいしいシクレでした☆(ゝω・)vキャピ
そして今日(13日)の夕方仕事終わってから残りのシクレを予想してみた(*´ω`*)


シクレ予想.



今日の夜シクレはドスガレ変であってたけど時間はハズレ(ノ∀`)アチャー
23時じゃなく22時だったか~



まっ時間は(・ε・)キニシナイ!!
どうせ当たらないっしょwww



でもちと2鯖紅の雲行き怪しいな・・・
明日1日中蒼シクレじゃね・・?
昼死神なら確定で夜蒼だよねぇ~

毎回「ちょw2鯖www」があるからなぁ
今回紅がそうなりそうでちと怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

頻繁にやられるとモチベ上がらないけど
やるからには勝ちたいってのは本音w





シクレ後の広場の風景~


ヴォル



なんかいっぱいw








またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking

関連記事
[ 2011/06/14 01:09 ] MHF | TB(0) | CM(4)

朝は正解w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

赤やばいかも 死神 昼で青なら やばい

かりに違っても 死神が赤にあたるのもやばい

あれ??赤 相当ピンチ??
[ 2011/06/14 07:43 ] [ 編集 ]

祝!!!

みなみんへ
昨日はおつかれちゃ~ん!
1000魂超えおめでとう!!!
今回は、紅負けのにおいがプンプンしてならないね~!
まあ、ポイントウマーできればいいかぁ?w
どうせ思い出いぱーいあるでしょう?w
[ 2011/06/14 10:13 ] [ 編集 ]

るびちん

正解ktkr

しかしながら負けフラグ立ちっぱだね(;´Д`)ァゥ

ヤバス・・・
[ 2011/06/14 12:13 ] [ 編集 ]

あくあち

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

シー(´・b・`)シー

やっと1000超えたとかこんなとこで言ってはダメよっw
シクレ前まで165魂しかなかったとかバラさないでちょーらいヽ(`Д´)ノプンプン

紅負けフラグ立ちっぱですな・・

まぁ思い出はちこっとあるけど
証は( ゚д゚)ホスィ…
[ 2011/06/14 12:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/767-ac424c57















