
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】う・・うぎゃあああああああああああガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

せっかく起きたのに
恐れていたことが起こってしまった・・・




最終朝




「ちょwww2鯖wwwwwwww」

やられたぜ・・・・
こりゃもうなにがきても\(^o^)/オワタ

い・・いや「死神」がきてくれればなんとかなるか?(期間賞とかで)


今までのシクレはこちら

シクレ


昨日したシクレ予想
見事にハズレたw

シクレ予想


下位ヴォルがきそうだなー

真意を確かめるまでもなく俺は不貞寝しますヽ(`Д´)ノプンプン




祭・・・お疲れ様でした・・・・( ゚Д゚)・∵. グフッ!!






またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2011/06/15 06:18 ] MHF | TB(0) | CM(10)

みなみんへ。

ウチも朝起きて、PC起動させて吹きました(笑)

まぁ、前回勝てたからイイじゃまいか(>_<)

今週は骨ラオと剛シェン、あと衝撃クシャやって
過ごしませう(笑)
[ 2011/06/15 07:06 ] [ 編集 ]

まさかのドスガレがきたみたい\(^o^)/オワタ
ま、祭りは次が本番さw
お疲れ様でした。・゜・(ノД`)・゜・。
[ 2011/06/15 08:00 ] [ 編集 ]

みなみん

エェー、コホンッ!(;-o-)o"

ドンマイ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自分も起きて エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜と思いブログネタにして

寝ました まさかね~~ 期間賞勝負だね さてはてどうなることやら・・

祭 お疲れ様でした&昨日はアリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
[ 2011/06/15 08:12 ] [ 編集 ]

\(^o^)/オワタすぐるwww

みなみんへ
祭お疲れさまでした~!!次回は当分いいです(キリッ
いあ~まさかの・・・4連続蒼シクレ\(^o^)/オワタ
まあメンテ明けからやりたいこといぱーいなので・・・
むしろこれでよかったのでは?今回の勝ちクエは前回程魅力ないしw
昨日はなんかやる気が出ず、INして1時間ボケーとして落ちたww
クエ行ってないwおいらのモンハン生活\(^o^)/オワタ
[ 2011/06/15 09:39 ] [ 編集 ]

しかしながらドスガレ変種でした(メガネクイッ

まさかこういう形で2鯖wwwwwwが来るとは・・
朝この記事見てビビりましたΣ(´∀`;)

とにもかくにもお疲れ様でした~( ´Д`)ノ~~
あ、私は蒼ですた^p^

[ 2011/06/15 11:13 ] [ 編集 ]

いぶちん

もう笑うしかないって感じだったぜ'`,、('∀`) '`,、
新人入ったからちと勝ちたかったんだぁ(;´Д`)

たしかに今週は忙しいね
一緒に行こうず~♪
[ 2011/06/15 12:05 ] [ 編集 ]

白旗を破り捨てたマイコー

「諦めないで」by魔屋みき

ドス枯れだったね( ´゚д゚`)アチャー
つ・・次は勝つぞw

とりまお疲れ様でした☆
[ 2011/06/15 12:08 ] [ 編集 ]

るびちん

ド-------ン( ゚д゚)マ------------イ


期間賞全部紅でもちと厳しいような(/ω\)
次の祭までしばらく空くだろうから
次は頑張っちゃうよw

お疲れ様でしたん♪
[ 2011/06/15 12:11 ] [ 編集 ]

あくあち

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

いあ~やっぱこうなったか><
嫌な予感はしてたんだけどねw

確かに今週は先週とうってかわって忙しいね~
気分転換にもなるしいいかもねw

(廃人なのに)クエいかないなんて珍しいw

( ゚д゚)ハッ!

そうか・・・

ブログデヴューのフラグかっ
[ 2011/06/15 12:16 ] [ 編集 ]

イナズマさん

稲妻さんお久しぶり~オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

ドスガレでしたね><
シクレは取れないわ予想は外れるわで散々ですわw

祭お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
勝ち組みおめでとう!
[ 2011/06/15 12:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/769-8d3c8dd2















