スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】ホワイトデークエ行ってきたおー

ホワイトデー

早速ホワイトデークエに行ってきました^^

え?

そ…そうです;その通りです…
SSはjokerの記事からパクってきました( ̄▽ ̄;)ハハハ
クエスト内容は

グラビモス1頭の捕獲(初期位置 7)
グラビモス亜種1頭の狩猟(初期位置 4)
イーオス5頭(そこら辺)

です。

猟団メンバーと3人で行ってきたのですが初めの2~3戦はうっかり原種を討伐してしまいました(つω:)ムズカシイ

そこで途中から作戦を変更して私が亜種を、2人が原種をやることにしました^^
それからは安定して狩りができましたよヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


今回入手できるイベント武器はjokerの記事を参照くださいませ!


大きな塊

多謝想石

ジュエルボックス

私は「大きな塊」が大変出づらく苦労しました(;´Д`)
団の中で1番最後になってしまいました;ω;


しかし団メンが付き合ってくれたのでなんとか生産できましたよ~
ありがとね~(´▽`)アリガト!


wdガンス生産

wd弓生産

wd片手生産



ちょっと担いできました( ^,_ゝ^)ニコッ

wdガンス


wd片手

wd弓

弓と片手についているハートがかわいらしいですねw
それぞれ音のギミックがついていたので、生産した際に聞いてみてくださいっ


wd弓1

たまたま来ていた次女、折角なので…
















wd弓2

狙ってみましたw


みなさんも頑張ってくださいね~



あ
   またね~(´∀`*)ノシ バイバイ




ランキングに参加しております^^
クリックしていただけると大変うれしいです(○ `人´ ○) タノンマスー!


FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/03/11 02:13 ] MHF | TB(0) | CM(2)

も、もちろんその引き絞った弓は前転回避でリセットですよね!
次女ちゃんに向かって撃つなんて!撃つなんて!!!

( ゚д゚)ハッ!
取り乱しました。。

それにしても大きな塊出にくいですよね、、
大きな塊15個を集める間に多謝想石【白】が125個、
ジュエルボックスが30個溜まったとかなんとかそめっほが言っておりました。
[ 2010/03/11 03:20 ] [ 編集 ]

そめっほさんへ

私の愛する次女ちゃんですから、もちろんそのまま射抜いてやりましたよ^^バックステップでキャンセルしました!

やはり「大きな塊」が出辛いのですね?;
団メンみんなも出なかったですし…
1人鬼ビキで1クエ4つも5つも出てるものもおりましたが( ̄▽ ̄;)ハハハ

昨日はイベクエで終わってしまいましたよ><
[ 2010/03/11 09:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/77-8a833fb2















