
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】今週のコレやっとく! 


イベグラ


はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


みなさんイベグラに焼かれましたか?w
防御力700overで体力150が一瞬で塵と化しました(/ω\)

上位ハンターさんどうすんのよw



「当たらなければどうということはない」(メガネズリッ・・・



さてさて今週のコレやっとく!

まずはイベント各種


2週またぎのピアスクエ
刻印されし石の導き
今日までの分は任務完了!

麻痺剣G珠が作れる
風翔龍の衝撃【上位】
まだまだ足りない(;´Д`)

古龍種の骨がもらえる
砦を揺さぶる前に死んでしまう老山龍
まだまだ足りない(;´Д`)

かいしょうかっちん
乙女の妄想クリエイト
任務完了!

バサル双
大ハッスル!鎧竜限界突破!
・大ハッスル!火山で生態調査
・大ハッスル!沼地で鎧竜狩猟
任務完了!



剛グレンで逆鱗集め
剛蟹証集め
鉱脈を呼ぶ秘法?でアミノタイト


とまぁこんなもんかな~


なんだか忙しいのぉ(´・ω・`)


まっやることあるに越したことはないね☆



最後にイベギザミのソロサブクリ動画を撮ってきたので
少しでも参考になればいいな~


毒飯推奨(すぐに死ねるように)
エリアINは気持ち遅めで

2発で壊れるし時間はかなりゆとりがあるので落ち着いて爪に当てましょう!

サブで4枚出るので3回やればΣd(>∀・´*)OK!!



ダメダメ動画なので後ほど撮りなおします(´;ω;`)ゴメンヨォ







またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking

関連記事
[ 2011/06/17 06:00 ] 攻略&その他動画 | TB(0) | CM(8)

任務完了とやることが
かなーり、いや全力でかぶってます。
骨ラオ以外 (´∀`*)

急にやること増えまくって昨日は、まさかのドスガレのみ。
もう一度言います。ドスガレのみヾ(● ・`ω・ ) キリ
[ 2011/06/17 13:33 ] [ 編集 ]

あれ・・・

みなみんへ
午前中カキコできなかったんだけど・・・
なんかした?チート?YOU BAN
[ 2011/06/17 13:58 ] [ 編集 ]

ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
ギザミソロ参考にさせていただきますb
[ 2011/06/17 22:05 ] [ 編集 ]

るびちん

骨ラオやめたw
笛作るの却下でw

そうなると急にやることなくなっちゃった(ノ∀`)アチャー
[ 2011/06/18 12:47 ] [ 編集 ]

あくあち

ちょwちょww
なぜあくあちが書き込めないのが俺のチート???w

最近FC2調子悪いみたい:
ご迷惑おかけしました( TДT)ゴメンヨー
[ 2011/06/18 12:49 ] [ 編集 ]

ドンマイコー

失敗動画見ちゃいや~~~~ん(/ω\)

もっといい手順はマイコーの記事にコメした通りです!
PC直るまでファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
[ 2011/06/18 12:51 ] [ 編集 ]

おおーということは、やることおなじということだね(まるかぶり)

今日クシャ行こうーヾ(● ・`ω・ ) キリ
終わってたらいいけどー

動画撮ろうかなと
思ってるんですよ。
(/ω・\)チラッ

あと、あくあちの言ったとおりコメント昨日だったか自分も
何回もやったけど、できなかったよん。
[ 2011/06/18 13:01 ] [ 編集 ]

るびちん

Σd(>∀・´*)OK!!
クシャ行こうず☆

動画( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!
作戦どんなのかなw゚.+ゎくゎく゚+.(((o(。・д・。)o))).+゚ぅきぅき+.゚

ありゃやっぱコメントダメだったのか・・・
どうにかならないものかしら(;´Д`)
[ 2011/06/18 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/772-67dcbb43















