
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】骨ラオにいってきたお

どうもん jokerだに(・へ・)ノ

今日は団員が骨ラオ募集してたので
寄生ジュルリさせてもらうことにw

報酬の確率は以下の通り

老山龍討伐の証x1 確定

老山龍討伐の証x1 1%
古龍種の骨x1 15%
古龍種の殻x1 29%
古龍種の堅殻x1 10%
古龍種の重殻x1 3%
古龍種の鱗x1 29%
古龍種の上鱗x1 10%
古龍種の厚鱗x1 3%

※FreeDomの小部屋様よりいただき

15%か・・・
余裕だなキリッ

って思ってた頃もありました・・・

mhf_20110616_223549_813.jpg



ぜんぜんでねえw
かなり連戦してやっとゲット(∩´∀`)∩ワーイ

mhf_20110616_212735_715.jpg


そのあと大激運のお守りをもっていき
14個あつめやした
16個欲しいので@2個ですねえ

がんばって集めてきますおw

mhf_20110616_225842_351.jpg

戦場で肉焼いてる犬発見

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン


FC2Blog Ranking

関連記事
[ 2011/06/18 17:47 ] MHF | TB(0) | CM(2)

ご挨拶

初めましてJokerさん
シュンと言います、多分rubi-様がお世話になってます(何故様なのかはスルーをw)
戦場で肉を焼くなんて・・・
『なんてう・ら・や・ま・し・ん・だ・!』
@2頑張ってくださいね^^、古龍種の骨アイコンが懐かしいw
[ 2011/06/18 20:28 ] [ 編集 ]

シュンさんへ

はじめまして~~
るびちんの友達ですかー どもですw

戦場で肉焼きいいですよーw
やってみてください

骨集めがんばりまーw
[ 2011/06/20 18:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/773-b63fa9be















