
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】おふぅ・・・予定が狂ったぞw

消臭力1




消臭力2




消臭力3

長州力





勢いだけでやった・・・

反省はしている・・・





だけど


後悔なんてしてないんだからねっ。・゚・(ノД`)・゚・。





はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


剛蟹の笛を作ろうとしてたんだけど
その最終性能と強化素材を見て却下しました(;´∀`)


んでどうしたものか・・・


とりま今日からのイベントピアス・ゲリョスを必要分集めて~
みんなのイベント各種手伝ってたら



まさかの超団長が来たw


HLは入れてないようなので
タダクエに行ってきたよ♪



超団長 (1)


超団長専用ライトボウガン「パラちゃんガン」もしっかり持参してますねっw

さすがです(*´ω`*)



超団長


超団長 「ぜんぜんかんけいないひとに個人チャットうってた」


さすが超団長
あなたのキャラに勝てる人はいませんわw





その後も手伝いがてらイベントまわして今日はおぴまい~


やっぱ剛蟹の笛作ろうかしら:
○○剣やるにはもってこいの笛だと思うんだよね~



まっちと時間ができたからのんびりときめますわっ☆(ゝω・)vキャピ








またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking






関連記事
[ 2011/06/19 07:56 ] MHF | TB(0) | CM(6)

ネタがなかったね[岩陰]_・。)
長州力でくるとはwww思わなかったよん

半分それで持っていってるね壁|m`)ムフッ

でも おもろい(⌒▽⌒)
[ 2011/06/19 09:20 ] [ 編集 ]

もしも予定が空いたら、逆鱗集め手伝ってほしいな~
とかいってみたりする( ´ ▽ ` )ノ
[ 2011/06/19 18:01 ] [ 編集 ]

minamiさんへ

長州力・・・。

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

後悔なんてせず、誇ってもいいくらい面白いですw

さすがminamiさん!人が思いついても出来ない事を平気でやってのけるッ!そこにシビ(ry
[ 2011/06/20 09:27 ] [ 編集 ]

るびちん

ネタがなかったわけじゃないよー(ホントかよ・・・)
ネタなんていっぱいあるんだぜー(ウソイクナイ)
長州で半分持ってってるって?!そんな馬鹿なっ(バ・・・バレテル・・・)

喜んでいただけたようでよかったε-(´∀`*)ホッ
[ 2011/06/20 12:10 ] [ 編集 ]

ジュワッチマイコー

昨日酔っ払って寝ちゃった'`,、('∀`) '`,、

ごめんね(TдT)

きょっ今日こそは手伝いますぜ(´∀`)
てか手伝わせて(寄生させて)ください(`・ω・´)ゞ
[ 2011/06/20 12:12 ] [ 編集 ]

RYUYAさん

いあいあw
面白いと言ってもらえて光栄ですが
見れば見るほど恥ずかしくなってきます(/ω\)ハズカシーィ

ちょっとふざけ過ぎました(;・∀・)
[ 2011/06/20 12:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/774-13f6590c















