
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】ありがっつ♪今日も( `・∀・´)ノヨロシク

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


昨日は身内で剛グレン逆鱗集めに行ってきたのだド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


剛グレン (1)



恥ずかしながら睡眠タメ4PTでちゃんとやるの初めてだったから緊張したw
゚+。:.゚┣¨キ(((((●pωq●)))))┣¨キ゚.:。+゚
しかしながら俺には心強い仲間達がいたので
ガッツリと身をゆだねたのだっ!




開幕から俺のミスで起こしちゃったり・・・←撃ちすぎ(;´Д`)


しかし数戦したら見事安定してきた♪


ド━(゚Д゚)━ン!!



剛グレン (2)




開始時間も遅かったので数は出来なかったけど
楽しかったなぁ(*´ω`*)


おかげさまで・・・



逆鱗 (2)



逆鱗2個(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



その後団員のSR上げの手伝いしたら

SR700.jpg

やっと双剣のSRが700になりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


レア12いつでも来い!щ(゚д゚щ)カモーン



来週も剛グレンいるみたいだからみんなまた行こうぜ~!

あっw今日もуояо━゚+。:.゚(○*>ω<*))人((*>ω<*●)゚.:。+゚━siкцйё!!








またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2011/06/21 21:13 ] MHF | TB(0) | CM(2)

ええw
2個も出てたの(;´∀`)・・・うわぁ・・・
後ろで2人がぶっ飛んでるという不思議な現象も確認w
SR700ということは・・・オーラがかっこいいHCカルラ担げるじゃない(´▽`*)
うらやましか~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
[ 2011/06/21 21:57 ] [ 編集 ]

金色のマイコー

ごめん・・出ちゃった(/ω\)

ふっ飛ばした犯人は大剣の人です( ー`дー´)キリッ

HCカルラ担げる資格だけを手に入れたのだド━(゚Д゚)━ン!!
素材は手にはいらず・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

最後に一言だけ・・・


逆鱗2個(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
[ 2011/06/21 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/776-380999ad















