
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】6月22日からの期間限定クエスト

どうもん jokerだに(・へ・)ノ

6月22日からの期間限定クエストです♪

medama_quest_110622_vrga.jpg

なんかオーラでてるんですけど・・・
bdcam 2011-06-21 21-23-40-395
bdcam 2011-06-21 21-23-54-804
bdcam 2011-06-21 21-24-39-472
bdcam 2011-06-21 21-25-18-674
bdcam 2011-06-21 21-25-39-857
bdcam 2011-06-21 21-25-54-380
bdcam 2011-06-21 21-26-11-198
bdcam 2011-06-21 21-26-35-768
bdcam 2011-06-21 21-26-46-036


衝撃シリーズが全配信されるようです
あとスペシャルクエストも全配信?

まちにまったヴォルアポカリプスがきましたねえw
また連戦がんばるおっ

大自然はとりあえずスルーでいいや・・・

試されし絆クエも新しいものがでるみたいですね
一気に作っちゃおうかなあ

来週からは
超鋼金アルゲン【双剣】
などの新クエが4つくるっぽいですねえ
双剣は気になるところですな><b

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン


FC2Blog Ranking

関連記事
[ 2011/06/22 00:00 ] 期間限定 | TB(0) | CM(4)

あ、やっぱり?

jokerさんも気づいたんですねw
なぜか怖く見えるのは気のせいでしょうかね?
邪気が思いっきり見えるので、実際装備したらオーラ出たりして!?
あっ、出ないかw
今週頑張ってくださいね><
[ 2011/06/22 00:49 ] [ 編集 ]

シュンさんへ

なんか禍々しいですよねw
コワイコワイ
オーラ出るなら全力で作りますおw

お互いがんばりましょ~~
[ 2011/06/22 12:04 ] [ 編集 ]

ヴォル姉キター

じょかたまへ
ついにヴォル姉ktkr!!全力で集めます(キリッ
しかしながら・・・強化マゾいんだろ~ね~(T△T)
麻痺剣装備ありがとね~!新しく記事にしちゃうのかよ?w
[ 2011/06/22 13:23 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ

ついにきたねw
強化素材はすでに収集済みなのだよ キリッ

使えるネタはつかいますよっよっw
[ 2011/06/23 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/777-0b2106f0















