スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】今週のコレやっとく!(´∀`)9


はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


昨日は人も少なく逆鱗集めPTに入れなかったので
まったりと同盟員とフレとHCをまわしとりました☆

はじめは2人の貼るクエについてくだけだったんだけど
2人とも貼るの疲れた(飽きた)のか俺の番に

クエ回しって貼るクエに困るよねw

「はい!みなみん貼って!」って言われると

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

ってなって欲しい素材を全て忘れてしまうのはきっと俺だけじゃないはず・・・

はず・・・


この前マイコーがHCカルラの話をしてたのを辛うじて思い出し

「ジョイフル亜種~~!」にしてみた♪


G珠クエ以来やってなかったけどこんなに強かったっけ・・?(; ・`д・´)


3戦してもういいやってなって
「俺次でラストで~ どなたかどぞ~」
って言ったんだけど

るびちん「みなみテメェ貼れや!最後にビシっと出してみんかいボケェ( ゚Д゚)y─┛~~」

と言ってないとか言われてないとか(*´ω`*)


深紅色の柔皮



深紅色の柔皮キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!


最後の最後に見事ゲットオオオオオオオオオオオオオ!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


ちなみにフラウたんは俺のじゃないですぞw

あとはクシャ素材だけだな( ´ー`)フゥー...



さ~て今週のコレやっとく!


まずはなんといっても「ヴォルアポカリプス」(名前あってる?)が作れる

・煮えたぎる紅蓮

大自然の声を聴けは両スルーかな~
まぁ暇だったら行くかも程度に

あと衝撃クエがなにか足りなかったような気が・・

散弾かな?1個分しか集めてないのは。
どれか忘れたけど確認して2個分集める!

あとはHC剛クシャ

剛種はどの位強くなってるんだろうか・・・
新たなモーションはあるのか?!

(*-ω-)ン?

「二重奏」←これなんだ?

まっいっか


おっとこれだけかw


時間があればやっとく!

・剛ヤマツ@5
・HC剛デュラ適当に
・剛グレン 逆鱗
・チケディア
・鉱脈を呼ぶ秘法?
・金銀卵とアクラ・ヴァシム 原種素材集め


こんな感じかな~
毎週これやっとく!って書いてるけど
全部出来たためしないやw



そうそう

PCケース新調して組み換えします(`・ω・´)ゞ

初の組み換えなので┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

も・・元に戻せるかなぁ(il`・ω・´;)


交換するのは

・ケース(ファンコンも)
・電源
・CPUクーラー
・グラボ

マザーとHDDとDVDドライブは古いほうから移植


( ´ー`)フゥー...気が重い・・


組みあがらなかったら入院だw

無事終わることを祈る(。-人-。)






またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/06/23 00:00 ] MHF | TB(0) | CM(4)

今週やることぉおおおお!!!!

ども!すでに夏バテのNAONです♪

今週はやっぱ紅ヴォルとHC剛クチャですかねぇ・・・
クチャはともかく、また2%の戦いになるヴォルちゃんはちょっとおっくうです・・

双火槍とか、ほんと欲しくて欲しくて頑張ったんだけど、ヴォルはね・・
性能いいけど、見た目も気にするNAONにとっては・・・うぅう!ってなる。

とりあえず生産だけはするんだろうけどネ・・

[ 2011/06/23 04:59 ] [ 編集 ]

ちょっwwwwみなみん

だいぶまちがえてるぞ~~

正解→みなみん「次、俺がいきたいの貼るからな てめぇらついてこい」とみなみんが言ったか言わないか?だったはず?

ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<  っと冗談はさておいて

最後に引いてねと言って ほんとに出すとは 信じられなかった ミラクル(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

あせりました。 オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー
[ 2011/06/23 09:00 ] [ 編集 ]

ロマン溢れるNAONさん

こんちゃ~♪
夏バテ早っw

そうですね~
とにもかくにも剛クシャと紅ヴォルですね☆

双火槍、懐かしいです(´∀`)
あのクエを経験してるのでヴォルクエは辛いと感じませんw

見た目はぁ・・・
そこは見なかったことにw
[ 2011/06/23 12:17 ] [ 編集 ]

るびちん

(・´з`・)ん?

間違ってる?
チャログそのままコピペっただけなんだけどなw

ちょw俺はそんなこと言ってませんw

いや~奇跡は起こったねw
本人が一番驚いております☆


(´▽`)アリガト!
そしてるびちんもお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

[ 2011/06/23 12:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/778-3c614fb2















