
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】うーん

どうもん jokerだに(・へ・)ノ

最近MHFのモチベがだだ下がり中です・・・
まあなんでかっていうと
ほかにやりたいことが
できまして・・・w



まあ あれですよ

ニコ生なんだけどねw

生主さんの放送とかみてて
あれ?おもしろそうじゃね?みたいなことを
昔から思ってて

やるしかねえなって思って
マイクとかかっちゃったw

minamiちゃんとかゲストでよんでー
とか
無駄に妄想してたな・・・

アッー
minamiちゃんに言ってないやw
今気づいたおww

明日いうか・・・

ということで
そのうち生放送やるかもしれないんで
よろしくっw

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン


FC2Blog Ranking

関連記事
[ 2011/06/24 21:05 ] MHF | TB(0) | CM(2)

おおおおおおぉっぉぉぉぉぉぉっぉぉぉおおお~(*・□・*)

それは。。。見てみたい(・v・*)ムフ
やる時は教えてくださいね!!(d>ω・b) ゚+。:.☆
モチベが下がってるなら…
F配信しながらやればいいんじゃないですかね??
たぶんリスナーとかいたら色々と刺激があるんじゃないかなと(o・ω・o)ゝ
[ 2011/06/26 16:29 ] [ 編集 ]

ヴィっちゃんへ

おおーー
そういってくれると助かるw

F配信しながらやるよっよっ
みんな来てくれたらいいな~

まあ ゆっくりやりますw
[ 2011/06/26 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/780-56689416















