
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joekr 】(・´з`・)んー(現状報告?

どうもん jokerだに(・へ・)ノ
恐ろしくインしてない今日この頃・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか?w

今日の朝玄関にいってみると
60Mくらいの(ウソデス)のダンボールが置いてありまして
オオーっと寝起きにしては珍しくハイテンションw

ベリベリムシャムシャ ←ガムテはがす音

マイクキターーーーー
これで色々準備とか試行できるぞ
と思い早速接続
エコーとか録音とか色々やってたら
面白くなってきて
ずっと独り言いってましたw
40~50分くらい・・

なんかさびしくなったのは言うまでもないw

さてどうしようと生放送始めるために必要なことを調べてみる
んーよくわからんな(・へ・;)
いあ わかるといえばわかるんだけどねw

何回かテスト配信してみて調整していこうかと思います

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン


FC2Blog Ranking

関連記事
[ 2011/06/26 20:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おぉ~(・v・*)

だんだん準備が出来てきたみたいで…
楽しみですな(*・ε・*)b
[ 2011/06/27 21:23 ] [ 編集 ]

ヴぃっちゃんへ

準備すすんできたよっ
今日あたり放送できるかもしれないんで
その時はここで告知するよっw
音声テストしてからね・・w
[ 2011/06/28 15:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/782-ab961a06















