スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】一段落はしたものの・・・

逆鱗


はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


最近は行きたい人がいれば逆鱗集めに行っておりますだ(*´ω`*)

もうみんな手馴れたもので
サックサクと回せるようになってきた次第です
ミスった時のリカバリーなんかもみんな落ち着いてやれてますね~(人´∀`).☆.。.:*・゚ステキ

俺は大剣持ってないので
睡眠剣笛かガンしか出来ないのが心苦しい・・・

なかなか逆鱗運はいいようで
そこそこ出てますよっっと☆






ほいでようやくこれが完成


ウルティオ


長い間生産のままBOXで寝かせてしまった
ゴメンよウルウル←ウルティオのことヽ(・∀・ )ノ

まぁ逆鱗集めし始めたのは最近なので
それはしゃ~ないw


その代わり紅ヴォル運がまったくない・・・( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

初戦で1個出てから音信不通
今日やっと2個目が手に入った(;´Д`)


( ´ー`)フゥー...


いつになったら9個集まるの?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんか久しぶりに集め応えのある素材になってしもた

いあ~出ない!マジ出ない!!!



↓これクリックしてみようかな・・

bdcam 2011-06-28 01-54-51-426
  

あっダメだwこれガチャだもの(ノ∀`)アチャー


もう少し頑張ってみますわっ♪




頑張れ俺m9っ`Д´) ビシッ!!




またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/06/28 02:04 ] MHF | TB(0) | CM(2)

おおw (=´∀`)人(´∀`=)ナカマ

ほんと出ないよね~

ラヴィに活用できるみたいだから、頑張って作らないとねヽ(´o`;

また連戦いこうずw
[ 2011/06/28 12:13 ] [ 編集 ]

ドドン・マイケル 水0196

マイコーごめw
この記事書いた後3個目でちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

明日から忙しくなるから(もちMHFがw)
今日追い込みかけたいので連戦付き合ってちょ♪
[ 2011/06/28 12:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/784-34d7817c















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。