
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】今週のコレやっとく(´∀`)9 ビシッ!

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


ヤベっ
ヤヴェェェェエっ
やぁぁぁぁぁヴぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぞぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


今週どうしよう・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
やることありすぎてやり切れるのか?!(´д⊂)‥ハゥ


とりまやることを羅列していきましょかね
まずはなんと言っても「大討伐」!!!

bdcam 2011-06-28 18-09-54-123


赤ラヴィに白ラヴィと両方行きたい


そして久々にイベント「身内deラヴィエンテ」を開催する予定(*´ω`*)

今週か来週の土曜日あたり決行しようかしら
まっ日時は追って連絡しまっ
と同時に誰でもパローネコース(誰パロ)もくる・・・

bdcam 2011-06-28 18-12-04-641

開拓もやらねばねぇ(;´Д`)


そして剛種武器に匹敵すると言われるアルゲンシリーズ

bdcam 2011-06-28 18-15-17-410


一気に6種類も配信しやがるとは・・・( ;゚Д゚)y─┛~~

しかもご丁寧に武器制限付き

俺ハンターナイフ改しか持ってないよ?

bdcam 2011-06-28 18-16-08-372


まさかこれで週末たっぷりクエスト配信なんてことしないよね?ね?ね?
忙しすぎて俺死んでしまうぞwww

残りのクエを全てスルーしたとしても果たして時間が足りるのか(A;´・ω・)アセアセ


明日のメンテ明け
いあ恐らく14時位には公式HPも更新するだろうから
新イベントがないことを祈ろう・・・



今日(28日)は最後の追い上げで
煮えたぎる紅殻を集めきってやったぜ(*´ω`*)

ずぅーーーーーと連戦に付き合ってくれたマイコー!
野良のみなさん本当にありがとうございました(`・ω・´)ゞ


煮えヴォル

↑SS撮り忘れたけど今日だけで6個集めたよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


ヴォルアプ

↑これは昨日寝る前に撮ったやつねw

紅殻


今日だけの剥ぎ取り素材・・・

剥ぎ取り

どんだけ鋭牙でるんじゃーーいヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

前に祭Pで交換しなきゃよかったヽ(´Д`;)ノアゥ...
たしか20数個交換した気ががががっ


まぁいいさ・・・|出口| λ............トボトボ

きっとなにかに使うさ・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




ほいじゃ今週は特に気合入れてやっていきますわ(`・ω・´)ゞ





またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking









関連記事
[ 2011/06/29 02:45 ] MHF | TB(0) | CM(12)

ラヴィ・・・

つ、ついにラヴィが!!!(*'ω`*)
他のイベントどーしよか・・・
しかし私はラヴィ優先で行きます(●´∀`●)
[ 2011/06/29 07:37 ] [ 編集 ]

なぜ 俺を連れていってくれないんだ!!
[ 2011/06/29 09:56 ] [ 編集 ]

щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

ハンターナイフ改だって!
私はボーンククリだぁぁぁ!
共に頑張ろう・・・。
ラヴィはひとまず様子みてやろうかとw
『ラヴィでバグが発見されました』←メンテ後定番^^;
これあるかもですw
前回のminamiさn主催ラヴィは行けなかったので今回は参加が許されるなら参加しやす!

しかし今週はやること多いですよねw
[ 2011/06/29 11:03 ] [ 編集 ]

おもでとう(=´∀`)人(´∀`=)

身内ラヴィ楽しみダニw

ヴォル姉被ってラヴィいきまくろうずb
[ 2011/06/29 12:21 ] [ 編集 ]

まめゴマさん

ラヴィやっときますね(´∀`)

ラヴィ優先で行きたいとこですが
あれもやらなきゃこれもやらなきゃ(;´Д`)アワワ

ラヴィイベもよかったら参加してくださいね~
[ 2011/06/29 12:25 ] [ 編集 ]

いいちゃん

Σ(゚д゚lll)ガーン

ご・・ごめんよぉ(TдT)
イベントマスターいいちゃんのことだから
もう揃ってるのかと思ってたよ(´д⊂)‥ハゥ
[ 2011/06/29 12:26 ] [ 編集 ]

Jokerさん

緑ゲージないんですか?
移動しますね^^;

おふぅw
不具合ありそうですねw
やること多すぎで始まる前からしんどいです(;・∀・)

ラヴィイベ是非参加してくださいヽ(・∀・ )ノ
[ 2011/06/29 12:28 ] [ 編集 ]

ステキハンターマイコー

ありがとう( ´∀`)人(´∀` )

ホント助かりました(`・ω・´)ゞ
マイコーの@1出るまで付き合うぜよ♪

身内ラヴィ参加してね☆

ヴォル姉装備か・・
ちと考えてみるかっ
[ 2011/06/29 12:30 ] [ 編集 ]

(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q"

ラヴィ・・・たのしいいいいいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ラヴィイベ時間が合えば行きたいと思います!!(d>ω・b) ゚+。:.☆
ヴォルがんばってくださいね(・v・*)ムフ
[ 2011/06/30 03:20 ] [ 編集 ]

びすちーさん

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
ラヴィやりてぇぇぇぇ(´∀`)
イベ当日来れることを祈っておりま(`・ω・´)ゞ

ヴォルは火曜日に終わらせましたw
[ 2011/06/30 12:04 ] [ 編集 ]

是非!是非にっ!

私もラヴィ参加させてくださいっ!

招待状待ってますモジモジ...(*´зσ[壁]

後ブログはじめました(*´ω`*)
[ 2011/06/30 14:12 ] [ 編集 ]

ぴるクルーさん

もちろんですとも(`・ω・´)ゞ
近々ブログで記事にするので
ちょっくら覗いてやってください☆

ブログ覗かせてもらいました!
お互い頑張っていきましょw
[ 2011/07/01 02:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/786-6e6b00c1















