
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】F1.5ですね・・・

どうもん jokerだに(・へ・)ノ

うpでされてF1.5になりましたねー


早速
グークのクエに行ってきました

えーとね
タマゴゲッチュのクエが3つあるんだけど
これ1個しかクリアできないのね
イヤンクックのクエ
ババコンガのクエ
ザザミのクエがあるんですけど

これで色が変わるみたい
グークのねw

クックが白
ババコンガが黄色
ザザミが黒?
っぽいです

同盟の皆様の意見を
参考にさせていただきました

間違ってたらすいません・・・

とりま自分はクックやっておいたので
白が生まれるはず
と思いたいんだw

今ねえ色々忙しくて
ログインしてもボーッとしてるんだよねw

マイトレ広場の
売り上げすごいことになってたしw

まあ それはおいといてw

今機器の設定とかやってみて
酔っ払いながら
弾幕ゲームをやったら
ひどい事になったのはいい思い出・・・

モノラルでしか音が出なかったんだけど
それはケーブル買って
多分ステレオになってるはず・・・

1回放送しますか・・・

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking



関連記事
[ 2011/07/03 00:31 ] MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/789-67560f2b















