スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】不思議な関係??

前回、ちゃなさんが自分に突撃してくれたのですが
今度は自分が違う人に突撃しようと思いつきました><b

今回突撃しようと思ったお方との関係は
メインではない1鯖3鯖では会ったことがあるのにメインの2鯖で会ったことが無いという
不思議な関係ですww

そのお方とはコチラ↓↓
NANAさん発見

FC2ブログNA~NA~(ナァナァ)な日々(in MHF@2)の管理人さんであるNANAさんです♪ワ─ヽ(o・ω・)ノ─ィ
びっくりさせようとNANAさんと同じランドにジャンプ!

メンバー情報で居場所を確認すると工房にいたので装備を考えてるのかな?と思い
お邪魔してはいけないとので、広場にでてくるまでサイトをみて待つことに…

するとNANAさんから個チャが!Σ( ̄д ̄ノ)ノ
み、見つかっちゃったw(゚∀゚;)
オイラの一世一代の計画がぁぁぁww

びっくりさせるつもりが自分がびっくりしましたorz

それで少し雑談をして今やっているイベントクエ「追憶のジュエルボックス」に行きました(^-^)

武器は何がいいかな?と聞いたところ
「無難なら弓ですが、ガンスとか楽しそう」
ということで銀ガンスで挑戦!!

剥ぎ剥ぎ
なんか剥いでるしww
原種は空気ですね わかります

NANAさんとガンス

NANAさんの竜撃砲がグラビの突進を止める!!
かっこよすぎるぅぅぅ!!
自分も真似しましたがあっさり人身事故にww
そして自分が足を引っ張りながらもクエクリア!
すごい時間かかってもうしわけないです><

この後も連戦で武器を色々変えながらやりました(^^ゞ
弓強すぎ…やはりグラビは弓かガンなのか…
NANAさんと弓で

お次はランスと太刀で
NANAさんは火事場ドド山! 自分はリーチ長太刀で遠くから攻撃ww
火事場維持し続けるとかすごい…自分にはムリポ (´▽`) オホホホ♪

NANAさんとクエ

そして最後に双剣!
NANAさんと双剣

やはり双剣は楽しいww
もっともっとうまくなりたいな><

マスト達成後に麻痺タル爆弾でいたずら~♪
マヒタル爆弾でいたずら
シビビビビビビビww

これでそろったどおおおお(^_-)-☆
早速生産に!
マスターブレイカー生産

ダンディカノンで強化止まった><b!
うわああん

NANAさんが足りない素材集めを手伝ってくれると言ってくれたのですが
自分の用事で行けませんでした…
すいませんーー

最後に生産したガンスで2Sを撮ろうと言ってくれました♪
よろこんでーーー(^^ゞ
NANAさんとガンス2S
いいのが撮れましたw
2Sも撮ったので解散に^^
NANAさんとお別れ

楽しかったあ♪NANAさん、ホントにありがとでした♪
今度また遊びましょう><b
その時はアクラ12体1セットでww

最近こういう繋がりの機会が増えてどんどん自分のMHFライフが充実しております。
この繋がり(フレさんや団員のみんな、ブログフレさん)を大事にしていきたいなあと思う今日この頃でした♪

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/03/12 00:00 ] MHF | TB(0) | CM(2)

美化して頂き感謝><

おっとガンスで1乙、双でも1乙の自分が通りますよ。
みっともないとこ全部省いた記事感謝です><

ただ昨日はjokerさんの装備がたくさん見れて良かったですw
装備好きな人に悪い人はいない!また確信に一歩近づきました^^

次に目の前に現れる時はアクラの時です。覚悟しといて下さいよ~
とにかく昨日はお疲れ&ありがとでした~(^-^*)/
[ 2010/03/12 01:48 ] [ 編集 ]

NANAさんへ

美化なんてとんでもない><これが真実なのですww

装備好きな人に悪い人はいない!
  \_(*・ω・)ハイ、ココネ テストデマスヨー

またまた名言いただきましたw(^^ゞ

是非ともアクラいきましょう♪
近いうちに凸げ…ゴホンゴホン

こちらこそありがとでした~~<m(__)m>
[ 2010/03/12 12:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/79-93f3415d















