
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】第3回 身内deラヴィエンテ!!! 今晩開催!

今晩22:30集合ですよ~!
「交流区 繁殖期 ランド5」に集まれ~~(・∀・)ノ

HR100↓の方はオルフィーナさんが主催で同日同時刻に開催しますので
興味がある方は覗いてみてちょ(*´ω`*)


参加前にもう一度注意事項等下記記事にてご確認いただければ幸いです!


第3回 告知 交流区




はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


SSの通り上記日時に決定しました♪

「見難いぞ馬鹿野郎---ヽ(`Д´)ノ」

って方もいるかもしれないので文字でも説明&補足を



開催日時:7月9日(土) 22:30集合
対象モンス:HR100~ラヴィエンテ凶暴期
参加資格:HLコースに加入してるHR100以上の方
開催場所:交流区繁殖期ランド5



とまぁこんな予定でいます☆

「ランド5はあくまでも予定」です

当日ランド5で先に開催されてる場合は
ランド6→ランド7→ランド8・・・ry
と順に下がっていきランド10→ランド1という感じです

ランド5ではない場合お手数ですが移動してください(。-人-。)

一応ツィッターにて開催場所の告知はいたします(`・ω・´)ゞ



PT編成につきましては

今の主流の「ペア支援、放置2、固定PT7」を予定しております

支援は俺とじょかでやります

今度こそ完全身内でやりたいと思ってるけど
なんせ人望が薄いため集まらなかった場合は野良の方を募集する方向で・・・

支援含めて26人集まればなんとかなりそうだけど・・w

沢山の方のご参加お待ちしております☆(ゝω・)vキャピ



---追記補足---

身内とは:同盟、猟団、フレさんはもちろんのことフレさんのフレさんや読者さんも対象です

仲間達をお誘いの上じゃんじゃん参加してください♪


放置枠:戦闘員の確保を最優先にするため放置枠は最後に決定します

30人なら放置0となりますのでご理解ください




凶ラヴィ






またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2011/07/09 16:13 ] MHF | TB(0) | CM(21)

参加申請w

今回は是非参加させて頂きますw
支援・放置・戦闘・寄生なんでも出来ます(キリッ
特に1番最後の寄生が特化してますがw
人が集まらなければフレ呼んでもいいのかなぁ?
初めは単独でいきますね^^
[ 2011/07/02 08:30 ] [ 編集 ]

オオーw(*゜o゜*)wきた身内でラビィ~~

(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

少し前から人数カウントしていけば大丈夫

人望ある・・・さ・・・ うん [岩陰]_・。)  

いや ほんとにあるから大丈夫~~~~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

白ラビィ昨日 最初相当死んだ・・・2戦目は少し減ったけど

9日までに死亡率減らしておく~~~~
[ 2011/07/02 09:27 ] [ 編集 ]

□Dヽ(^○^)イタダキマース!!

みなみんへ

放置枠~~旦_(-ω- ) ドモドモ
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
(/▽゜\)チラッ
[ 2011/07/02 09:49 ] [ 編集 ]

すいません。

廃熱ロマン砲での参加希望なのですが、よろしいでしょうか?

|д゚)チラッ
[ 2011/07/02 10:35 ] [ 編集 ]

みなみんへ。

身内ラヴィ久しぶりだねぇ( ´∀`)/
狂暴期はまだ3回くらいしか行ってないから
死にまくると思いますが、ヨロシクです(つ´∀`)つ
今度は開始前にFC2ブログ緊急メンテとかで
ランド告知が出来ない・・・なんてならないコトを祈ります(笑)
[ 2011/07/02 10:58 ] [ 編集 ]

Jokerさん

参加申請(´▽`)アリガト!
単独と言わず是非フレさんにも声掛けてみてください♪

一番の寄生は私です( ー`дー´)キリッ
[ 2011/07/02 12:40 ] [ 編集 ]

るびちん

こちらこそ( `・∀・´)ノヨロシク

そうだね~
今回はカウントしていくよー☆

祭なんだから死亡率なんて気にしないで
いっぱい楽しもうぜ~( ´∀`)bグッ!
[ 2011/07/02 12:42 ] [ 編集 ]

あくあち

なんか久しぶりねwオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

放置枠いいけど
きっと一番暇よ?w

それと30人しか集まらなかったら強制で戦闘枠なので( ^ω^)よろしくだお

[ 2011/07/02 12:43 ] [ 編集 ]

マイケル=ザンギエフ

ロマン砲キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

もちろん大歓迎でございますだ(`・ω・´)ゞ

|彡サッ
[ 2011/07/02 12:51 ] [ 編集 ]

いぶちん

んだね~
超久々で((o(´∀`)o))ワクワク

3回だ・・と・・?!
俺まだ2回^p^

死んだってイインダヨーb
楽しもうじぇ☆

緊急メンテェ・・・
言わないで(/ω\)
それじゃなくても最近ブログの調子悪いんだからw
[ 2011/07/02 12:53 ] [ 編集 ]

もちろん

参加希望ですーっ!(;゚∀゚)=3ムッハー

昨日放置枠も行って来たんだけど50秘撃+パローネ25秘撃でしかもSRPうまいから
ブログ書きながらにして相当ウマウマできましたよ!
フィアレス当たりの放置枠なら時間も短くてなおウマイ!

団員誘って行きまするヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
[ 2011/07/02 13:24 ] [ 編集 ]

待ってました♪
今回も是非参加させて頂けたらとw

いつも声掛けて頂いてますのでメンバーが足りない時は
ご協力しますw

[ 2011/07/02 13:29 ] [ 編集 ]

ぴるくるさん

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ほうほう
放置も(゚д゚)ウマー了解(`・ω・´)ゞ

団員さん誘ってきてください(*´ω`*)
[ 2011/07/02 16:18 ] [ 編集 ]

QPさん

お待たせしました~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
是非ご参加ください♪

そう言ってもらえて助かります!

では私は放置枠で…ボソボソ
[ 2011/07/02 16:21 ] [ 編集 ]

おお~
私も片手で乗り込んじゃうぞ~^-^
[ 2011/07/02 20:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/03 05:42 ] [ 編集 ]

てれしゃん(テレサさん→テレシさん→てれしゃん)

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

待ってまっせ( ̄ー ̄)bグッ!
[ 2011/07/04 08:54 ] [ 編集 ]

(ゝω・)ゞキャピッ ☆

団員連れて暴れに行きますね(・v・*)ムフ
楽しみ楽しみ(ゝω・)ゞキャピッ ☆
[ 2011/07/09 16:30 ] [ 編集 ]

びすちーさん

暴れっ?!
おふぅww

びすちーさんならソロでも大丈夫そうだw

待ってまーす(`・ω・´)ゞ
[ 2011/07/09 19:14 ] [ 編集 ]

ネカフェなぅ

10分ぐらい遅刻で参加できます~♪

枠あいてたら参加なり~?d(>ω<)

ニコ生やってねwww
[ 2011/07/09 22:24 ] [ 編集 ]

417さん

せっかくネカフェからINしてくれて
しかも超久々だったのに参加できずにごめんなちゃい(´;ω;`)

次の機会があったら絶対参加してくだしあ~~♪
[ 2011/07/10 02:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/791-f7815b65















