スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】初見 凶暴ラヴィー

どうもん jokerだに(・へ・)ノ

今回はね
minamiちゃんと
凶暴期ラヴィいってきました
初めてだったので
どんな感じなのかドキドキw

早速始まり
1フェーズが原種よりかなり長く感じたなあ
2フェーズ目とか
気球から降りたらすでにラヴィがいて
グランドダッシャーしてきました・・・w

タイミングわからんww


他にもこのミドリ色?の物体とか
よくわからないものがw
攻撃すると爆発するんだよね

ミドリの玉

出てくるとき動きがジェットコースターみたい(うねうねしながら出てくる)で
ちょっと酔いそうになった・・・

絶叫系とか嫌いなんだよね・・・w

らヴぃ1

他にも水メテオや地面に頭を突っ込んでの
咆哮とかしてきましたねえ
頭つっこみ咆哮は時間差で岩が地面から飛び出てくる

最終フェーズは特殊ムービー?が少し流れまするw

ラヴィ2

かこいい!とか思ってたら
酷いことになった

ラヴィ3
ラヴィ4


世界・・・終わったな(´・ω・`)

ミートボールと竜巻でてるんですけどw

何回も乙りながらも
無事に討伐♪

紅血も剥ぎ取れたおっ

ラヴィ5

やってみた感想は
凄く楽しいけれども
時間が長いかも・・・って感じ

みんななれてくれば早くなるんだろうけどねw

練習しよっと・・・

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/03 09:00 ] MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/792-a431fe67















