
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】こういうクエは有効活用しないとね☆




はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


↑のSSはくろさん画像提供、ろこちゃが加工してくれたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

カコ(・∀・)イイ!!

(人´∀`).☆.。.:*・゚ステキ

2人のセンスに憧れる(´∀`*)ポッ



さてさて今週からアルゲンクエがきてますけど
個人的に注目してたのは「グレンゼブル」
普段募集することも募集に乗ることもしないので
素材の所持数がメチャメチャ少ないの・・・(;´Д`)

剛種は行くんだけどね~
原種にはまったく足を運ばないわ(A;´・ω・)アセアセ

普段行かないようなモンスも
イベントやシクレ等
こういったクエがあると集まりがいいから活用しないとね♪




んで上翼が足らないため
実装からずーーーーーーーーーと放置中のランスを造ろうかな~と
今日はちと頑張ってみた

性能も微妙なため本腰入れれなかったのはトップシークレット(´∀`)9 ビシッ!


グレン


必要数は3個

在庫0・・・


んでも1時間もやれば3つくらい揃うっしょ!
いあ揃ってもらわねば困るんだ・・

だって今日で爺帰っちゃうからねぇ;
ここで出さないとまた2週間後になってまうw



報酬 (1)


開幕から幸先いい(*´ω`*)


オマケでアルゲン鋼【蒼】も出たヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

報酬 (3)



しかしここから地獄をみることに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



やってもやってもなにも出ない
しかもこのクエ討伐なので無駄に時間が掛かるし・・



@1


@1・・



@1ェ・・・( ;゚Д゚)y─┛~~




途中フレさんが参戦してくれて
1時間ほど付き合ってくれたかな?



そして4時間の死闘の末・・・・









槍



結局揃いませんでしたとさ(´;ω;`)





アルゲン


アルゲン石6個(中途半端やなぁ








フレさん今日はありがとでした☆(ゝω・)vキャピ

別れ








またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2011/07/04 03:52 ] MHF | TB(0) | CM(8)

4時間・・・

まさかそんなにやってたなんて・・・
アルゲンがまだまだ終わらないので呼んでくれれば手伝いますよー♪

それからブログ開設1ヶ月になったんでリンクのお願いにあがりました!
よろしくお願いします((-ω-('ω'〃)ペコ
[ 2011/07/04 12:13 ] [ 編集 ]

ぴるくるさん

昨日はお世話になりました♪

あのクエ一応人は集まるんだけど
入れ替わりが激しいので助かりました(`・ω・´)ゞ

ブログ開設1か月お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
リンクの件了解しました☆
[ 2011/07/04 12:19 ] [ 編集 ]

ええw

あの流れで揃わなかったのΣ(・□・;)

この前、集めとけばよかったね;

またいこうずw

[ 2011/07/04 12:21 ] [ 編集 ]

ヨガフレイムすら涼しく感じるマイコー

えぇ・・・

揃いませんでしたとも・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そう言ってもらえてありがたいとこだけど
もう・・・行かないかもw
[ 2011/07/04 12:34 ] [ 編集 ]

リンク確認(`・ω・´)ゞビシッ!!

こちらもリンク貼らせて頂きました
これからいっそうヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)
[ 2011/07/04 18:47 ] [ 編集 ]

ぴるくるさん

確認しました♪
末永くуояо━゚+。:.゚(○*>ω<*))人((*>ω<*●)゚.:。+゚━siкцйё!!
[ 2011/07/05 00:46 ] [ 編集 ]

あろ~はぁ~♪

アルゲン【蒼】は上位素材の補給にもいいですよねw

良くも悪くもオリンポPT5ラスタ程度なのでw

尾も切れるし。

自分も6個で停滞中なので募集掛けてますのでよかったらw
手伝ってください~
[ 2011/07/05 09:21 ] [ 編集 ]

QPさん

はぁ~い♪

はい!喜んで!!!(`・ω・´)ゞ

謹んでお手伝い(寄生)させてもらいます(*´ω`*)
[ 2011/07/05 12:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/793-6b138e1f















