スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】嘘か真か緊急メンテ【ブログ】



緊急メンテ


はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


最近ウチのブログがおかしい・・・

分かっている範囲での症状は

・コメントできない
・繋がらない
・緊急メンテと出る
・画面が真っ白になる
・記事UPしたのにすぐ反映されない

とこんな感じかな?
恐らく読者さんも何人かはなったことあると思う(;´Д`)

ホント申し訳ありませんでした;
俺が結構頻繁になってるのは

記事が反映されないのと
コメントに返信しようと「投稿ボタン」を押すとTOP画の「緊急メンテ中」となること

緊急メンテや画面が真っ白になった時の対処法として
ブラウザバックしてもう一度投稿やらブログに飛んでやると解消されることが多いかな~

その際コメント書いたやつは消えちゃうので一応コピーしてます(;´∀`)

てか5秒程度で緊急メンテ終わるのかーーーーいΣ(-`Д´-ノ)ノ

緊急メンテの画面はエラーだと思うので
FC2には報告しときました(`・ω・´)ゞ

すぐに対処して欲しいなぁ

読者さんにはホントご迷惑お掛けしてすみません
直るまでもう暫くお待ちくださいませ



さてMHF

今週のコレやっとく!


やっぱなんと言ってもラヴィ!ラヴィ!ラヴィ!
ガッツリやっちゃいまっせw


あとはアルゲンの笛と槍はやっときたいけど
どうしようかなぁ

ラヴィが居ない時=祭だし
その時クエがあるかどうか分からないしなぁ

正直面倒くさry

あとくろくろアオーンの強化クエがくると思うので
まずはそれ優先でやる!

響狼の衝撃【上位】
G珠カム・オルガロンはモーション見るだけかなw

G珠は要らない子・・・



まったく手付かずの開拓も少し手を出しました♪

mhf_20110706_025733_537.jpg


LV1が2~3個しかない状態だったけどなんとか全部Lv2まで完了!
とりま旗3=貢献度P2万(大討伐にて)


この続きは次の誰パロでいいかなぁ
時間があればLv3強化分の素材集めもしていかなきゃな



とりま今週も一週間頑張ろう☆




またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/06 06:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

_ノ乙(、ン、)_ ・・・バタッ

minamiさんごめんよ~;
ラヴィ今回も行けそうにないです・・・。
ウチの団の『家族会議』とかぶったorz
しかし ことごとく・・・申し訳ない><
[ 2011/07/06 08:29 ] [ 編集 ]

みなみんへ

たしかに最近コメントうまくいかない。&開けないが多いねー。
Σ(゜д゜lll)
サーバー自体が弱ってるのかな?早めに対処してほしいよね。
ちなみに、みなみんのせいではないから(`・ω・´)ゝ気にするなー
(。-∀-)ヾ(´∀`*)ナデナデ

ただ身内でラビィがしんぱい│ω・)
[ 2011/07/06 09:06 ] [ 編集 ]

しかしながら、お客様のせいですw

みなみんへ
やっぱ原因は、みなみんの普段の行いがわる(ry
(。-人-。)
ま・まぁ冗談はさておき最近エラーが多いよね~w
特にメンテが5秒で終わるのか?には吹いたw確かにその通りだw
多分・・・みなみんが持ってないパケを全て課金すれば、直ると
思うんだw期待してますYOm9(^Д^)
[ 2011/07/06 09:41 ] [ 編集 ]

Jokerさん

Σ(゚д゚lll)ガーン

了解しました(`・ω・´)ゞ
身内ごとは大切にしなきゃなりませんからねっ( ´∀`)bグッ!
次の機会があったらその時は参加できるといいですなっ(*´ω`*)
[ 2011/07/06 12:28 ] [ 編集 ]

るびちん

ごめんよーー(´;ω;`)ブワッ

フレさんからのアドバイスで一度ブラウザのキャッシュやクッキーを削除してみたらいいかもってことなので試してみてちょ~

ラヴィイベ心配・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
[ 2011/07/06 12:33 ] [ 編集 ]

あくあち

やはり原因はあくあちの素行の悪さだったのか・・・w

ホント多いんだよねぇ;
課金装備なんて1つも持ってないから無理だ><
んじゃ直らないってことでw

るびちんにも言ったけど一度ブラウザのキャッシュとクッキー削除してみて~♪
[ 2011/07/06 12:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/795-20cacb69















