スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】第3回身内deラヴィエンテ!!! 閉幕♪

第3回ラヴィイベ終幕


はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


今回のラヴィイベに参加されたみなさまお疲れ様でした☆(ゝω・)vキャピ

想像以上の人に集まっていただき感無量です(*´ω`*)
本当に(´▽`)アリガト!


そしてせっかく来てもらったのにも関わらず
参加できなかった沢山の皆様本当に申しわけありませんでした(´;ω;`)




余裕を持って本日22:00にメゼポIN

ワールド見ても人少ないし
こりゃ余裕で開催できると確信(`・ω・´)シャキーン



キャラバンへ行くと・・・・・




マイコーと私 (1)




「ちょwwwもうマイコーいるしwwww」



主催者より早いなんてどうなってるんだってばよw

ちなみにマイコーすで鍋つついて酒もガンガン進んでるようでした


マイコーと私 作戦会議


おカシラの監視のもと一緒に鍋をつつきながら作戦会議を少々


みなみ「これいつ煮えんの?」

マイコー「ん?もうちょっとかな」

みなみ「てかマイコー煮て食おうぜ」

マイコー「お楽しみは最後よw」


と綿密な作戦会議も無事終了したところで参加者の方が続々と登場!


10人程集まったところで一旦ストップ・・

おぅ・・・

今回もまた野良募集せなあかんのか(;´Д`)


と思った矢先開始間際にオオツナミの如く
一気に人が流れ込んでキタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!



おカシラの許しをなんとかもらって
大討伐の参加資格を得たのであった!

受付



開幕

 
人の数Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

あれよあれよと埋まっていき
32人MAXに!!ワチョイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワチョ-イ



しかしながら・・・



参加できなかった方たちもいました・・・
本当に申し訳ありませんでした(´;ω;`)ブワッ

次の機会がありましたらまた宜しくお願いしますね!



なんとかPTも決まり
心優しい2名の方が放置枠へ回ってくれました(´▽`)アリガト!


大討伐始まるやいなやチャットの嵐www
みんな楽しそうにチャットで大盛り上がりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



そんな盛り上がってる中、俺はというと

気球

支援猫が見つからず迷子になる事件確認(A;´・ω・)アセアセ



なんとか「折り折ーる」に誘導されて無事猫を見つけることが出来た!

ペア支援



まぁあとはチャットで盛り上がるみんなを横目に
せっせこせっせこ納品してましたw(゚д゚)ウラヤマー



そして少し時間はかかりましたが無事討伐完了(´∀`)9 ビシッ!



再出決めていく人たちも大勢いましたw




そして恒例の記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


集合写真 (1)


集合写真 (2)



いあ~
無事終わってホッとしたああε-(´∀`*)ホッ

そして今までで一番楽しかった(*´ω`*)



集まってくれたみんなーー本当にありがとねーーーーーーーヽ(*´∀`)ノ
またの参加を心よりお待ちしております☆









またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/10 03:23 ] MHF | TB(0) | CM(16)

いあ~大盛況で無事終わりよかったねb

じょかんとみなみん支援お疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)

今回は完全身内とゆうことで、ついついチャットにチカラをいれてしまい、

攻撃できず、申し訳なかとでした。

今回は装備、アイテムセットの用意に加え、辞書ツールに

ラヴィチャット用定型文をぶち込み参戦しました。

中盤でネタの準備不足という不具合が発生したのは

いい思い出です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

楽しいイベントありがとう。

次回も期待してます。

お疲れ様でした~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2011/07/10 04:26 ] [ 編集 ]

お疲れ様でしたー^^

こちらはいっぱいになる事はなかったのですが、お蔭様で無事終了しました!
次回是非、機会があれば参加しまーす♪
といってもあぶれそうな気もしないでもない感じですけど(笑)>記事読む限り

あとCMありがとうございましたー(*´ω`*)
[ 2011/07/10 09:44 ] [ 編集 ]

予想以上に・・・

みなみんへ
昨日は、おつか【 レ イ ク 】・ェ・)<ご利用は計画的に
いあ~放置枠予想以上に暇だったわw
でもSRP(゚д゚)ウマーできたからpk(ノ)'瓜`(ヾ)
4枚目のSSで衝撃の事実が発覚m9( ゚Д゚) ドーン!
団員すべて?がフレ登録されていない不具合を確認!!!
これは団長としてあるまじき行為だヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
団員をかわいがらない団長ェ・・・(´;ω;`)
いつか罰があればいんだぁぁぁあぁぁあぁあぁぁ!w
[ 2011/07/10 11:44 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした~~~~

また今度 お願いします~~(o*。_。)oペコッ

まったく役立たずな 動きで乙りまくり でもチャットおもしろくて~~
あはw だって野良のラビィなんて
チャットなんて
ごめんなさい&ドン( ゚д゚)マイ&(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪しか使わないしwww

なにはともあれお疲れ様でした人望のあつさを感じた  さすが~~~~~~~~~~~



[ 2011/07/10 12:46 ] [ 編集 ]

みなみんへ。

昨日はイベントの主催お疲れ様でした( ´∀`)/
続々集まってきたけど、参加出来てよかったじぇ♪
これもみなみんの人望が厚いおかげやねぇ。

確かにみなみんの言うように、今までで1番楽しかったかも・・・。
ってか、あんだけチャット死したの始めてだわ(笑)

またイベントの企画よろしくね( ´∀`)/
今度はみなみんが出撃出来るように支援役をやります(*^-')b
[ 2011/07/10 12:53 ] [ 編集 ]

昨日はどうも♪

ども♪
NAON@ポポです。
昨日はrubiちゃんに誘われ急遽突撃してしまい申し訳ない。
チャットばかりであんま戦ってなかったのは内緒。
しかも最後は意識がほとんどなかったというね。
(記念撮影もrubiちゃんに言われて知った次第)

ラヴィにロマンは最高です。
楽しかったです☆

いい仲間がいっぱいいていいですなぁ^^
また参加させてくだちゃいw

*記念撮影SSにNAONいないwwwwwwwww
[ 2011/07/10 18:51 ] [ 編集 ]

遅刻無縁のマイコー(時折寝落ちあり)

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

無事終わってほんと良かったね(*´ω`*)
今回は完全身内でできて大満足でした♪

チャット見てて色々ネタ仕込んでたのは分かってたけど
まさか準備不足の危機に陥ってたとはw

次の機会も一緒にもりあげてね(`・ω・´)ゞ
[ 2011/07/10 18:55 ] [ 編集 ]

オルフィーナさん

ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】

お互い無事終わってなによりですねε-(´∀`*)ホッ
15分~30分前に来れば間違いなく入れますよっ!

こちらも宣伝していただきありがとでした(*´ω`*)
[ 2011/07/10 19:24 ] [ 編集 ]

あくあち

おつか【 レ イ ク 】・ェ・)<ご利用は計画的に

↑これいただきっ
。。。φ(ー` )メモメモ・・・ボキッ!!☆_/o(□`;)!!

一番暇な役をかって出ていただき本当に(´▽`)アリガト!
「放置枠」とは言ったものの出撃してもよかったのよw

>団員フレ登録の件

前は全員フレ登録してたのだけど
フレリスがいっぱいになってしまい
泣く泣く削除した次第でごわす(´;ω;`)ゴメンヨー

団員リストで見れから消しちゃいました><

[ 2011/07/10 19:29 ] [ 編集 ]

るびちん

おつか【 レ イ ク 】・ェ・)<ご利用は計画的に

こちらこそまた(人´ω`)"夜×露"*"死×苦"☆音☆♪

乙ったっていいじゃまいかイベントだもの


みんなの協力あってこそのイベントです!
ホント(´▽`)アリガト!
[ 2011/07/10 19:31 ] [ 編集 ]

いぶちん

ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】

いっぱい入れなかった方がいたね><
それもビックリしたΣ(・ω・ノ)ノ

ねw
一番楽しかったよ!

おおw( ̄o ̄)w オオー!
今度は支援( `・∀・´)ノヨロシク
[ 2011/07/10 19:33 ] [ 編集 ]

NAONさん

お疲れ様でした☆
そして参加(´▽`)アリガト!

個別に招待状を送ってはいませんので
急遽参加してもらわないとイベント成り立ちませんw

みんなチャットばかりでしたよd(ゝ∀・◎) グッ!!
それがまた楽しかったです☆(ゝω・)vキャピ

また参加してくださいね♪

おろ?!
ごめんちゃい:ちゃんと撮影はしてたのですが
全体的な構成の都合であの2枚をチョイスしてしまいました><

[ 2011/07/10 19:39 ] [ 編集 ]

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

主催&支援お疲れ様でした!

ホント楽しかった♪
゚.+:。゚.(。・ω・)ノ゙ +:。ありがとう!!
しかしながら記念撮影で横を向いてる不具合確認!
自分とこのだと正面向いてるんだけどなぁw

時間長かったから支援の貢献度すごいことになったんじゃない?
100万以上は意味ないけどw
[ 2011/07/10 20:53 ] [ 編集 ]

ぴるくるさん

おつか【 レ イ ク 】・ェ・)<ご利用は計画的に

楽しかったね~(*´ω`*)
こちらこそ(´▽`)アリガト!

自分の画面と人の画面は違うよねw

貢献度結構いったb

これからは戦闘じゃなく支援しようかしらw
[ 2011/07/11 01:30 ] [ 編集 ]

(`・ω・´)ゞ 乙であります!

イベラヴィオツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!
主催&支援ホントお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

いや~マジ楽しませて頂けました・・・
団員も楽しかったと、終わった後も盛り上がってました(・v・*)ムフ
チャットに夢中過ぎてまったく攻撃出来てなく新鮮なラヴィをありがとう(ゝω・)ゞキャピッ ☆
また是非!!!行きますね!!(d>ω・b) ゚+。:.☆
[ 2011/07/11 19:50 ] [ 編集 ]

びすちーさん

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
参加あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

そう言ってもらえると大満足で大歓喜ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

是非またお越しくださいまし~♪
[ 2011/07/12 12:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/799-300e63ea















