スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】ガンランス…それは…ロマン輝くエステーry

今日はいつになく暇でして…(つω:)

やることあるっちゃあるんですが
ないと言えばないに等しかったりして…( ̄▽ ̄;)ハハハ

在庫を増やそうとあっちやってこっちやって~
まぁそれはそれはプラプラしていた矢先の出来事


求人部屋を「HR100」に設定して覗いていたら…

ヮ(゚д゚)ォ!


な…なんだこの部屋は~Σ(・ω・ノ)ノ!


部屋


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

これはもう『突撃』しか選択肢はないでしょw
早速お邪魔させていただきました!

よくこういう部屋を建てているそうです^^
素敵ですねw
お2方供気さくな方でした(・∀・)

とりあえず3人でクエに出発することに

手始めは「銀メモ」
なんとラスタまでガンス担いでました(≧m≦)

銀メモ1


そして私がツボになったのがこのセリフ

『ナイス!ロマン!!』

言い回しは違えど砲撃で打ち落としたり
竜撃砲で突進止めたあとにつかいます!

『グッジョブ』の『ロマン版』ですw

このクエが終わった瞬間私も定型文に入れちゃいました( ´∀`)b


続いて行ったのは『バルカン』です

バルカン

こちらは余裕がなかったのと、あまりいいSSが撮れなかったためムービーのSSしかお見せできない次第ですq(T▽Tq)


お次は『剛パリア』です

剛パリ1



次の日も仕事なのでこれで失礼させていただきました(;´Д`)


『楽しかった!』

この一言に尽きます^^


今日は最後に『ロマン溢れる』部屋に参加できて良かったぁ(o ̄∇ ̄o)♪

あの時のPTのみなさんありがとうございました!
またご一緒させてくださいね~ノシ



あっ…
フレ登録させてもらえば良かった(/≧◇≦\)アチャー!!




あ
   またね~(´∀`*)ノシ バイバイ



ランキングに参加しております^^
クリックしていただけると大変うれしいです(○ `人´ ○) タノンマスー!



FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/03/13 02:26 ] MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/80-770c203c















