スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】チャットを受信しない不具合???

ヴォルヴォル



はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


F1からずっと気になってることがある・・


それは「たまにチャット受信してなくね?」である


はじめて気がついた(疑問に思った)のは
ほんとF1が始まった直後

あれは確か俺がログインして同盟チャットで挨拶し終わって
すぐさま団部屋に向かった時のこと

誰からも返事がないので「みんな放置かな?」と思った(ような)

ほぼ同時にじょかがINしてたらしく
団部屋でブタにエサをあげていた(はず)

↓ここからの会話は適当
正確に覚えてないので大体こんな流れということで(/ω\)


みなみ「おお、居たのか」

じょか「うむ、エサあげちょった」

別の同盟or団員IN

○○「こばわーー」

同盟一同「こばわーーー」


みなみ「ええwみんな居たの?w俺のことシカトっすかw」

じょか「何を言ってるんだwみんな挨拶してたじゃないかw」

みなみ「( ・`ω・´)ナン…ダト!?」



まぁかなり文章自体作ってるけど
なんとなく伝わったと思う(そう願う)

これがおかしいな~と思った一発目でした




↑の会話のあとじょかが「なんかチャット入らないときあるよね?」と
言ってたような気がするなぁ


ネットということもあり回線の関係かな?とその時は軽く流した


その後もなんか違和感があるときが多々有り

どう考えても「チャットを受信してない」としか思えないんだよねぇ・・


んでどういうときにこうなるのかを考えると

ランド、ワールド、マイシリーズ、団部屋等
移動と重なるときに発生してるっぽい


それと最近「もしや?!」と思うのは

クエ出発時or帰還時」←こいつもなんだか怪しい


移動もしてないのに(同チャ等の)会話がおかしい(話がつながらない)時がある


( -`ω-)ンー困ったねぇ

これはきっと俺だけじゃないと思うんだ
全員がそうとは言えないけど
少なくとも同盟の中で俺含め3人は同じ現象が起きてる

俺とじょかと「酢飯と主に魚介類を組み合わせた日本料理を提供するお店屋さん」さんもなってた

たまたま「酢飯と主に魚介類を組み合わせた日本料理を提供するお店屋さん」さんも
そんな感じのことを言ったので俺が話したら納得してた

みんな何も言わないので他の人には話してないんだけど・・

言わないというより気づいてない??


これちょっとヤバイよね?
個人では気づきにくいよっ

酷い話団や同盟に亀裂が入ったりしない?

「おいおい・・シカトですか?^p^」ってなっても不思議じゃない


この記事を読んで心当たりがある方はちとコメントくれるとありがたいです

多いようなら運営に言わなきゃねっ(; ・`д・´)


うちらだけのただの勘違いorちょっとした回線のイタズラ等であることを祈ります(。-人-。)







「今週のコレやっとく!(´∀`)9 ビシッ!」






ノノ
ラヴィ



以上ですw







またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/13 02:39 ] MHF | TB(0) | CM(8)

みなみんへ
あるよね (゜ー゜)(。_。)ウンウン
たしかに前にあったし今もたまにクエ終わる前と終わって広場にもどってきたときもあるような気がする

あくまで気がするだけだけど

たまに静かになってるときあるし あれ?この人いつ寝たんだ?いつのまに
ログアウト???というのはよくある・・・・

が しかし そこじゃなくて・・w→「酢飯と主に魚介類を組み合わせた日本料理を提供するお店屋さん」

がつぼにはまった(* ̄m ̄)プッ
[ 2011/07/13 07:28 ] [ 編集 ]

しかしながら、団長の仕様のせいですw

みなみんへ
大変言いづらいんだけど・・・それは、みなみんの事をみんなで干してるからだよ!
気づくの遅いよwっという誠か?誠か?の話は置いといてw
確かにそれはオイラもあるw特に、クエの出発時と戻ってくるときに感じる!
みんなが挨拶してるな~っと思ったら・・・ログが残っていない!
オイラの場合いは、挨拶されているより、挨拶をしてない方が多いかも・・・
後で、居たんだ!みたいなことが最近特に多い!

P.S 今週のこれやっとくが・・・手抜きな件w
[ 2011/07/13 10:14 ] [ 編集 ]

なげぇよ! 
と一応突っ込みいれといてっと
チャットの不具合怖いですなぁ
いくら俺が毒チャット流してもリアクションない時多いし・・
ってこれはスルーされてるだけですね
マジメな話 運営の不具合レポに全く乗ってないのが気がかりですわよ
・・・運営把握してないんでないかい?
とりあえず本気で改善されることを祈りますよ
じゃあにーー
[ 2011/07/13 12:00 ] [ 編集 ]

るびちん

やっぱあるか(;・∀・)

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
まさに俺のそんな感じだわっ(´д⊂)‥ハゥ
困るよねぇ・・・


ツボったか( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2011/07/13 12:28 ] [ 編集 ]

団長を事あるごとにいじめるあくあち

ほ・・・干されてたのかっΣ(゚д゚lll)ガーン

やはりと言うかさすがです・・
そこまでするとは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

IN時間中で出発、帰還が一番多いしねぇ(;´Д`)

あくあちがチートばかりしてるからこうなってしまったんだね(TдT)

>手抜き
だってやることないんだもーん♪
[ 2011/07/13 12:32 ] [ 編集 ]

代表的日本食さん

ツッコミありがとう!

スルーか受信してないかすら判断できないのが
この現象の怖いところですな・・

きっと受信してないんだよ
受信してたら誰かしら食いついてくるさb

運営把握してないんだろうね~
ちと報告してくる~
[ 2011/07/13 12:35 ] [ 編集 ]

今週はやることがない!

だと...。

メンテ後にあのクエ配信されたよ。

ひとつは別にいいだろうけど、もう片方はブン回さないと
もったいないw

詳しくは公式をチエック(^-^)/
[ 2011/07/13 14:39 ] [ 編集 ]

メッセンジャーマイコー

( ・`ω・´)ナン…ダト!?

「トレジャーハンター」が再配信だ・・と・・?!(違っ


おっとw
棘眠がまた来たのかww

特4巨龍でのりこねー^^
[ 2011/07/13 15:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/802-2257ae3c















