
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】出だしは校長・・・?????



はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


金曜は泥酔してINできない不具合続出( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


んで今日はINして色々用意してたら
フレが飛んできてくれてラヴィ行くことに♪

さっそくこの前作った装備の試し撃ちへε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ


開幕から絶好調だぜーーーーーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



ガン乙



( ^ω^)・・・


ガンラヴィ


いあ~立ち位置が把握できてないので死ぬわ死ぬわ・・・

近接なんかとはやっぱ違うので早く慣れなきゃなぁ


んでもPTのおかげでなんとか100万でガン枠デビュー戦を飾った!


ガン100マソ (1)


予想外の8乙で済んだd(*´ω`*)b
2桁は行くと思ってたw


まっラヴィの行動運もあるしそもそも8乙って・・・・

とりま3~5あたりを目指し
最終的には0乙を・・・・|-`).。oO(出きるのか・・?)



フレが寝るというのでこれでお別れ(´∀`*)ノシ バイバイ





んで先週「酢飯と主に魚介類を高度な技術で組み合わせた高級日本料理を提供する本格且つ味に超こだわりを持ったお店やさん」さんの付き合いで上位グレン行ったら・・・




グレ上翼



上翼キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!


ジジイがいるうちにそそくさと生産♪

強化もなんなく終了!

卯月 (2)





んでまだ名前は明かせないけど2人の訪問者が☆(ゝω・)vキャピ


2人と



早速兄弟分のマイコーを召喚しHC剛クシャへ┣¨ ┣¨ ┣¨ Σ≡=-((( っ・`ω・)っ



クシャ1


クシャ



(*-ω-)ン?

名前出てるって??



(・ε・)キニシナイ!!



そしてマイコーリクの黒星バサルへ


最初マイコーのご命令でなぜか俺がサブの燃石炭16個の納品をやらされるというw

しかも納品前にメイン達成とかwww

これを2~3回ほどこなしたあとは
いつの間にやらロマン砲の流れへ(´∀`)9 ビシッ!









ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


ロマン


廃熱装備がなくて泣けてきた(´;ω;`)ブワッ
みんなと比べるとゲージ溜まるの遅いのなんのって(A;´・ω・)アセアセ


すでにシミュは出来上がったので次回までには絶対作っておくわd(ゝ∀・◎) グッ!!





いあ~今日はホント楽しかったヽ(*´∀`)ノ
また遊ぼうね( ´艸`)



そういやグークって・・・


グーク


BOXにまで入るのねw
初めて見たよ(*´ω`*)





番外編

こんなチャットあったら嫌だ(ノ)'瓜`(ヾ)




チャット











またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking

関連記事
[ 2011/07/17 12:00 ] MHF | TB(0) | CM(4)

つっこむとこ多すぎです( ̄^ ̄ゞ

外で寝たら風邪引くよ(pェ・q)チラリンコ♪

酢飯と主に魚介類を高度な技術で組み合わせた高級日本料理を提供する本格且つ味に超こだわりを持ったお店やさん←長くなってるし(* ̄m ̄)プ長すぎだ(`□´)コラ~~~ 怒ってみたw

だいいちタイトルからつっこみを・・・あえていれてあげない( ̄‥ ̄)=3

たくさんありすぎだぞ~~

けど ものすごいいい記事だと思う (⌒^⌒)b うん

[ 2011/07/17 13:40 ] [ 編集 ]

グレンランス完成おめえええええ!!

みんなdeロマン砲ド━(゚Д゚)━ ン !!!のSS素敵です(*´∇`*)bb

サブは冗談だったんだけど、みなみんが一生懸命達成しようとしてるから

言うに言えない状況だったんだ(;´瓜`)

火山岩を本気で運んでくれてたのには泣けたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

また一緒しようずw


SP 2人のことは、今回あえて触れずにおきます。
[ 2011/07/17 14:38 ] [ 編集 ]

るびちん

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

こんなにマジメに書いてるのに
突っ込むとかヒドーーーイつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とまぁそれはおいといてw
突っ込み(´▽`)アリガト!

名前もっと長くしようと思ったんだけど思い浮かばなかった(∀`*ゞ)テヘッ
[ 2011/07/17 16:11 ] [ 編集 ]

マジかよブラザー・・・

ありがとおおおおお(`・ω・´)ゞ

てか兄弟・・・マジかよw
戦闘するより数倍大変だったんだぞwww

まぁある意味新鮮で楽しかったよd(ゝ∀・◎) グッ!!

またやろうず!


SP??
某ブログで早速触れている誤爆確認
[ 2011/07/17 16:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/807-f11a2f4a















