
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】第41回 狩人祭開幕! 目当てのモンスはコレだっ(´∀`)9 ビシッ!

第41回狩人祭



はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


久しぶりの祭りが今日のメンテ明けから開幕しますなっ


|-`).。oO(祭なんてやらないでラヴィやらせておくれよ・・・)





なにやら今回は「ボーナス試練 倍増計画」と称され
いつも以上にハンター達の体力とやる気を奪う気だね(;´д`)トホホ…

倍増計画

勝ちクエ



今回から祭装備の強化に使う素材を入手できる勝ち組クエスト「祭典の追憶【桃】」が配信
次々と配信されるだろうし毎回祭り勝たねばならんなぁ・・・(;´∀`)


今回は蒼組となり
ブラザーマイコーは紅組

そして俺のサブは蒼組( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




んで今回は何で入魂するかというとこちら↓↓↓


試練



☆印のグレン以外の赤い四角で囲ったとこは
なんとHC対応で双剣魂と入魂のダブル魂を集めちゃおうってやらしい魂胆( ´艸`)ウフフ


ディアは適性で入魂してもいいねっ
あとはHC剛ガロン!
ティガ変や31ヴォル
中集めに森丘レウスレイア夫婦でもいいかな


しかしあれだねぇ
赤いxはサクサクいけるのに
全て捕獲という・・・


まぁ毎度のことなんですがね(; ・`д・´)






今回ウチの団の上位入魂者には

1位 イベント補助券 3枚

2位 イベント補助券 2枚


とさせてもらいまっ☆


この前使いきっちゃって在庫ないのw

無理だけはせずに適当にやっておくれ~



「イベント補助券欲しい人は入魂頑張れ!」って感じか
逆に言うと欲しくなければ適当でΣd(-ω´-,,)才ッケィ☆






一週間なんとか乗り切ろうぜっエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!








またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2011/07/20 06:00 ] MHF | TB(0) | CM(5)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/07/20 09:06 ] [ 編集 ]

HCいくいく~~~~

なんでも“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪ 

目標 トパーズ完成(嘘)一週間じゃ無理ww がFまではもってくヽ( ´ー)ノ フッ

来週またラビィ来るね(週末がこわいけど来週はラビィ三昧がいいな~)

しかし最近 突然告知のイベント多すぎ・・・ひどい

週末で予定が全部くるぞ~~(|||ノ`□´)ノオオオォォォ

PS. 祭りって何だ?(?-o-)(?+_+)???? おいしいの???それ??
[ 2011/07/20 09:12 ] [ 編集 ]

ヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

私も盛岡で入魂&魂集め予定ですw
一石二鳥ですなぁ ヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
今回はシクレの時間がやばそう・・・。
でもシクレより盛岡やってるかも  ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

[ 2011/07/20 10:42 ] [ 編集 ]

るびちん

是非行こうw

るびちんなら3日で出来るさww
イベントは全スルーでPK

ラヴィ早く来い来い早く来い(*´ω`*)

祭なんてなかった( ー`дー´)キリッ
[ 2011/07/20 12:26 ] [ 編集 ]

嘘でもいいからJKと言ってくれ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!(じょかさんへ)

記事みましたよw
やはり廃〇全開ですなw

シクレは来たらやる!(かもw)

人が足りなかったらいつでも呼んでください♪

全力で寄生します(`・ω・´)ゞ
[ 2011/07/20 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/811-b40eef6d















