
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】なんだか今日は濃厚??だった( ´ー`)フゥー...

誤爆




はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー

先日大討伐中にガチで誤爆して超恥ずかしかった・・・(;´∀`)




みなみ 「捕獲可能だずら( ー`дー´)キリッ」



俺のこの高度な情報戦を鵜呑みにしたのかヤツはこう言い放った

フセヴォロド 「…ズビャギン様、焼きそばと言えばやっぱりペヤングですぞ」



別PTの方 「工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!」








ごめんなさい
もう眠くて自分でもなに書いてるか分かってないの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この前記事にチラっと出したけど
あのお2人が入団してくれましたー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



申請 (2)



2人ともHR999の方です☆
ハイジン怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


末永く宜しくお願いしますヽ(>ω<。)ノ





んで本日も若干遅めのIN

すると早速シクレ情報



同チャ「シクレ金銀ヒプ@4ソコ!」





(´-ω-`)ノ その募集乗った!




装備自由で身内とまわしてきた♪


シクレヒプ



シクレも終わったので
残ってる面子で記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



集合SS





んで記事書こうとした矢先



同チャからシクレハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!の声が!





「こだまするは怪鳥のいななき」(だったような・・)

HCにしてサクっと連戦

99


序(゚д゚)ウマー



始めは適当にやってたんだけど

す~ぐ飽きてきてもっと適当に遊んでました☆(ゝω・)vキャピ



爆弾をキレ~~~イに並べるとかw




99爆弾



んで穴に落ちららツンツンチョーイ

99穴








まさかシクレ毎日こんなんなの?


そうなると予定がダダ崩れだし俺の体力とやる気的にもどうかしら




今週は色々とやることが多そう






基本HCにしてなるべくシクレも参加しま~





ほいじゃ(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!







またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking














関連記事
[ 2011/07/22 08:13 ] MHF | TB(0) | CM(4)

昨日はオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

こんな祭り やだ~~ シクレ1日16時間 ある計算ですけど・・・・・・

死んじゃう・・・・・・・・

ま~~やらないシクレもあっていいかな?じゃないとインしてシクレ (;・∀・)ハッ2時・・寝る

のエンドレスになっちゃう・・・・・ 祭りはほどほどに~~~~~~

(;・∀・)ハッみなみんは1位狙いだから がんばるのかな??
[ 2011/07/22 13:08 ] [ 編集 ]

るびちん

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

次回の祭りは証もポイントも4倍だから
今回は軽く流す程度でいいかもw

俺もHC行きたいのだ・・・

1位?

(ヾノ・∀・`)ナイナイ
[ 2011/07/22 17:38 ] [ 編集 ]

お世話になります。

おはようございます。
今週からお世話になっています。HRは所謂プレンジなので
PSは下位レベルかと(; ̄□ ̄A アセアセ
HCなんてついていけませんよ(´ρ`)
そんなで、優しくお願いします━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
[ 2011/07/23 09:22 ] [ 編集 ]

ボス

( ノ゚Д゚)こんにちわ

末永く( ^ω^)よろしくだお

>PSは下位レベル
俺なんて「どうやってダウンロードしてログインすればいいの?」レベル(; ・`д・´)
なので気楽にやってこーw

そんなで、やらしくお願いします(´∀`*)ポッ
[ 2011/07/23 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/814-0c2a3610















