
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】「Anniversary 2011 フェスティバル」特設サイト 更新っぽい

どうもん jokerだに(・へ・)ノ

なにやら
「Anniversary 2011 フェスティバル」特設サイト
「10大イベント」&「10大キャンペーン」を公開らしいですおっ

bdcam 2011-07-22 18-57-26-429


イベントが大量に押し寄せてくる
フラグがビンビンですな・・・

ヒプノック劇場とかちょっと楽しみw

bdcam 2011-07-22 18-58-12-728
bdcam 2011-07-22 18-59-05-584




とりあえず公開されたのはこんなものですかね
ヘヴィの速度はええw
これなら隙が減りますなあ

これからどんどん詳細が明かされると思うので
wktkしておきますか~w

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン


FC2Blog Ranking



ニコ生のコミュはココ!です。よかったら入ってねっ
関連記事
[ 2011/07/23 00:00 ] MHF | TB(0) | CM(4)

SSのサイズデケェなw
[ 2011/07/23 00:22 ] [ 編集 ]

しかしながら・・・

じょかたまへ

フォーワード2では、実装直後から不具合連発予定ですの^^;;;;
タイトルだけ見せて中身の公表は後からとか・・・じょかたま位いやらしいw
さよなら・・・おいらの爆撃アローw
[ 2011/07/23 09:48 ] [ 編集 ]

minamiちゃんへ

まじだwでけえw
[ 2011/07/23 12:48 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ

不具合連発は間違いないw

俺くらいいやらしいって
照れる・・・w

爆撃オーラあまりつかってねええw

[ 2011/07/23 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/815-a602193b















