
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20万ヒット感謝感謝!!!!

ついに
このブログも
20万ヒット達成できました~~~♪

これも皆様のおかげですよっ


うん。うん。
よく続いたなとw

まがりなりにも毎日更新出来てましたねえ♪
たまに、てけと~すぎる時もありましたがw

まあ minamiちゃんから
大事な話があると思いますので
少々お待ちをば~

今後からは毎日更新はしなくなるかもしれませんが
まったりとやっていきたいと思います~♪

ということで
minamiちゃんの記事をお待ちくだせえw

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン


FC2Blog Ranking



ニコ生のコミュはココ!です。よかったら入ってねっ
関連記事
[ 2011/07/25 18:11 ] MHF | TB(0) | CM(3)

20万ヒッツおめえええええええええええ( ´ ▽ ` )ノ

毎日更新じゃなくなるの?

とりま続報を待ちます・・・(;´Д`)ウウッ…
[ 2011/07/25 21:58 ] [ 編集 ]

マイさんへ

ありあとーーーーー
また後日ちゃんと記事かかせていただきまw

そこにある程度書いておこうかと思います
[ 2011/07/26 01:38 ] [ 編集 ]

マイコー

ありりーーー

続報は・・・
ご覧の通りだす( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
[ 2011/07/26 02:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/818-18ddd702















