
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】管理人卒業!みんな今まで(´▽`)アリガト!

はいさい(`・ω・´)ゞミナミダヨー


ブログ開始から536日
総記事数785件


昨日めでたく20万Hitsを迎えられました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


FC2のカウンター障害で2万件ほど削除されなければ
@1~2カ月前に迎えられたことでしょうw

まぁそれはさておき

うちのブログがまさか20万Hitsもするとは
開始した頃は夢にも思ってなかったです

これもいつもいつもご覧いただいてる皆様のおかげでございます!
本当にありがとうございました♪

しかしこの20万hitsの記事はまた後日改めていたしますので
もし「コメントしてやってもいいぜ~」って方がいらっしゃいましたら
本記事の方へお願いいたします


そしてタイトル通り本日付で「-本日もモンハン日和-」の管理人を卒業いたします

ですので20万Hitsのお礼はこの記事をもってかえさせていただく失礼をお許しくださいませ




「-本日もモンハン日和-」の管理人を辞めるってだけなので
引退するわけではないです


辞める理由としては
これが決めてってのは特にないんですが
強いて言えば

「毎日更新に少し疲れた」ってことかな

2人で交互にやってるので
おおよそ2日に1回でしたがw


それでも「毎日更新」というプレッシャー?というか

「更新しなきゃ( ゚д゚)」

という気持ちが最後の方はありました


始めた当初は「ブログのためにMHFをやるなんてできない」と思ってましたが

いつの間にかそうなってたことに気づいた頃から
そろそろ潮時かなぁと考えてました


その他にも

・リアル諸事情でIN時間が減ったのでブログ書く時間をMHFに費やしたい
・毎日更新するほどネタがない
・少し休みたい

等、あげたらキリがありませんが
小さいことが積み重なった結果ということでございます


じょかには「毎日更新から不定期更新に切り替えればいいじゃないか」と
提案もありましたが

色々考えた結果

「別のブログを立ち上げてのんびりやっていく」という答えを出しました



この「-本日もモンハン日和-」というブログへの思い入れが強すぎたのと

「毎日更新するぞ!」という当初の誓いがあり

「不定期更新」の案は受けられませんでした




今回この様に大袈裟な記事にしてしまいましたが
一つのケジメとして書かせていただいた次第でございます



前もって言わなかったのも

引退するわけでもない
ブロガーじゃなくなるわけでもない
ただ「-本日もモンハン日和-」の管理人じゃなくなるだけ

ということからでした




それと一番肝心なことを書かなきゃw

「じょかと喧嘩別れしたわけじゃないですからねw」

大事なことなので@9回言いたいとこですが
そこは書かないでおきますわw

じょかとはこれからも仲良くやっていきますd(ゝ∀・◎) グッ!!




記事としてはこれが最後ですが
もうちょっと仕事が残ってるので
(垢、メアド、ツィッターへの通知等をじょかへ譲渡)
それが終わったら完全に俺の手から離れます


今後の「-本日もモンハン日和-」については
後日じょかから発表があると思いますので(あるよね?ね?ね?w)
そちらの記事をご確認くださいませ~


きっと今後も続けていってくれると思うので
リンクしてくださってるブロガーの皆様
読者の皆様、末永く応援してあげていただけると幸いです




「身内deラヴィエンテ」について

この企画はこれからも定期的に続けていきます

イベント企画用に新たにブログを開設いたしました♪


minami.com (イベント告知用ブログ)



ツィッター

をご覧くださいませ


ツィッターはやってない方でもご覧いただけるページですので
ブックマークしてもらえると情報をすぐキャッチできると思います

俺はほとんどつぶやきませんので埋もれることもないでしょうw


こちらのブログはイベント告知用ですので
あまり更新はしないかもです(il`・ω・´;)








ブログ開設以来ずっと固定だったステコメも直しました(ノ)'瓜`(ヾ)




黒







この記事を書き終えてやはり寂しい気持ちがありますが
新規一転上のとはまた別のブログでまったりやっていこうと思います






最後になりましたが今まで応援してくれた皆様
本当にありがとうございました(`・ω・´)ゞ







ラストショット










関連記事
[ 2011/07/26 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(39)

多くは語りません

すべての意味を含めて お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
[ 2011/07/26 00:43 ] [ 編集 ]

さびしくなるのう
まあ引退ってわけじゃないから
特に変わらんかw

とりまお疲れさま(・へ・)b

[ 2011/07/26 00:46 ] [ 編集 ]

ご卒業

ご卒業おめでとうございます(。╹​ω╹。)
周りでブログをガッツリ更新する人が減るってのは寂しいねぇ~
オイラも不定期更新にしちゃおうかしら・・・ボソッ
まあリアル最優先でのんびりまったりやる方がいいよね♪
新しいブログももうチェック対象に入ってるから
定期的に覗かせてもらうさ~
とりまこれからもよろしく&お疲れ様でしたヽ( `・ω・´)ノ
[ 2011/07/26 01:23 ] [ 編集 ]

るびちん

(´▽`)アリガト!

しばらくはゆっくり休みます(`・ω・´)ゞ
[ 2011/07/26 02:15 ] [ 編集 ]

じょか

んだなw
毎日一緒に居るしなwww

1人になっちまうけど
無理せずまったりやっとくれ~~


(_´Д`)ノ~~オツカレー

[ 2011/07/26 02:17 ] [ 編集 ]

くろさん

アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

自分自身正直寂しい(´;ω;`)ブワッ

でも自分で選んだ道
後悔なんてしないんだからねっ。・゚・(ノД`)・゚・。

これからも友達として先輩として
面倒みてね(ハート


これからも(人´ω`)"夜×露"*"死×苦"☆音☆♪
[ 2011/07/26 02:19 ] [ 編集 ]

20万で卒業
残念ですが
ちっとかっこいいかも・・
まぁ引退とかではないそうなので
これからもよろしくですのよ
PS.名前はあえて変えてません
[ 2011/07/26 03:24 ] [ 編集 ]

お疲れ様ん^▽^♪

卒業・・(´・ω・`)


あ、でもMHFをやめる訳じゃなくブロガーもやめないとの事なので一安心><

ゆっくり休養を取った後、お気楽♪にまた始めていただければ・・と^^b


そしてjokerさんが倍の負担?wになっちゃいますが、きっちり見に来ますよって^w^

更新よろしうね☆(ゝω・)キャピ♪


んま最後?に・・

minamiさん ホントお疲れ様でしたぁ~ッ(`へ´ゞ)ビシィ!!
[ 2011/07/26 09:38 ] [ 編集 ]

お疲れちゃ~~~~~~~~~ん

みなみんへ
お疲れ様~♪ぶっちゃけじょかたまの方が辞めちゃうのかと思っていたので
びっくりでした~!まぁこのブログには色々お世話になった訳で・・・
今後も頑張って下さいな~!ほぼ毎日会ってるから・・・特に変わる事もないか?w

P.S じょかたま毎日更新期待してますよ^p^;
[ 2011/07/26 09:50 ] [ 編集 ]

みなみんへ。

重大発表ってなんぞや・・・って思ってたけど
かなりの重大発表やねΣ(゜д゜;)

ウチも前はブログ書いてたけど
「ブログ書く時間があれば、モンハンやってたい。」って
思って辞めたからねぇ(笑)
みなみんの気持ちはわかるよ(+_+)

毎日更新されなくなるのは寂しいけど、
ブログ自体は残るみたいで一安心です。

今まで更新お疲れ様(*^-')b
[ 2011/07/26 11:33 ] [ 編集 ]

酢飯と主に魚介類を組み合わせた日本料理を提供するお店屋さん

毎日更新ができず逃げ出した俺なんぞ
かっこよくなんてありませんの

これからはのんびりやっていきますので
末永く宜しくね☆
[ 2011/07/26 12:04 ] [ 編集 ]

AXIAさん

次はなんの縛りもない
自由なブログにしていくつもりです(`・ω・´)ゞ

今までありがとございました♪

これからも( ^ω^)よろしくだお
[ 2011/07/26 12:09 ] [ 編集 ]

あくあち

じょかじゃなく俺が辞めちゃう罠ww
見事にひっかかってしまったようだね

では24000CAPちょ~らい( ゚д゚)クレ

これからも宜しくね♪
[ 2011/07/26 12:11 ] [ 編集 ]

いぶちん

ブログは残るのでなにかの役にたててくだされw

これからは別ブログでのんびりやってくわ☆


これからも( `・∀・´)ノヨロシク
[ 2011/07/26 12:13 ] [ 編集 ]

20万達成と卒業お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)ゴザイマースw

毎日更新って凄いことですw

またw遊びに行きますのでし^-^)よろしく♪
[ 2011/07/26 12:25 ] [ 編集 ]

昼飯食べる時間がねえw

重大発表ってブログの引越しorブログ名変更と思ってた。
いちおうブログしてるので、卒業理由には納得です。
みなみんは速いだろうけど、自分は普通で1時間。
内容が濃ければ、2時間。
最近動画もしてるので3時間。
その分をモンハンに回したいのはすごーくわかる。
ちょうど世間的には夏休みなので、ブログは長期休暇ということで
ゆっくり休んで狩りまくってねb
その間は、じょかんがサブタイトル「じょかんのニコ生日和」として頑張ってくれる
ことを期待してます。
そして、進化双が完成し気持ちに余裕があれば、いつの日か戻ってきてほしい。
2人で始めたブログ。
2人揃っての「-本日はモンハン日和-」なんですから...
[ 2011/07/26 12:26 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!( ・∀・)っ旦

突然だったので驚きましたが、理由は違えど同じような経験を持つ身として、
お気持ちはよくわかります。
ともあれお疲れ様でした!
みなみさんの新しいブログもチェックさせて下さいね(*´∀`)b

みなみさんとじょかさんのそれぞれのブログ、楽しみにしてます!
それでは~( ´Д`)ノ~
[ 2011/07/26 14:03 ] [ 編集 ]

管理人さ~ん・・・!

名前思いっきり入れ忘れてました!T-T


minamiさんへ

とりあえず(?)お疲れ様でした~♪

新しいブログも楽しみにしています(・ε・)b

それとも タ・ワ・シ?

・・・・・・ヮ(゚д゚)ォ!

毎日更新という呪縛から開放されて変なテンションになったんですね・・・w


jokerさんへ

これからも「本日もモンハン日和」楽しみにしていますので、

ま~ったり更新でがんばってください!だに(・へ・)ノ
[ 2011/07/26 15:07 ] [ 編集 ]

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

と一瞬大きな釣り針かと思いましたが^^;
本当みたいですね><
毎日更新しないと書かなくなると常々いっていた
みなみんらしい一つのケジメみせていただきました(>Д<)ゝ
本当にお疲れ様でした

私もブログ書く時間あるならMHFやりたいな~というほうなのでw
お気持ちはよ~くわかります(;´Д`)しかも最近は特にさぼりっぱですがw

でも少し充電後のみなみんの不定期お気楽ブログ楽しみにしてますね(´∀`)b

じゃかたんも1人管理人なりますが更新頑張ってくださいね(∩´∀`)

最後に遅れましたが20万ヒットお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
[ 2011/07/26 17:06 ] [ 編集 ]

QPさん

ありがとう!

その毎日更新ができなくなり
卒業する次第です(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

また遊んでくださいねん♪
[ 2011/07/26 17:39 ] [ 編集 ]

餓死寸前のマイコー

驚かせて(m´・ω・`)m ゴメン…

俺も遅いので1~3時間くらいかかっちゃうよ(;´Д`)
最近はチビと一緒に寝てしまう症候群にかかってしまい
重度の症状だそうです(´д⊂)‥ハゥ

ん~
今のところ戻るつもりはないな~

卒業と言ってしまったしねw

とりま今後ともよろしくね☆
[ 2011/07/26 17:43 ] [ 編集 ]

イナズマさん

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

あれはイベント告知用のブログなので
滅多に更新しませんw

ちゃんと?したブログも別に用意しましたので
見つけたらコメントでもしてください(`・ω・´)ゞ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2011/07/26 17:45 ] [ 編集 ]

名無しさ~~~~~~ん!!!

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

イベント時に更新しますので
もしよかったら&2鯖だったらイベントにも是非参加してくださいね♪

変なテンションはデフォですの(ノ∀`)オホホホホ


[ 2011/07/26 17:48 ] [ 編集 ]

れいにゃん

オレウソツカナイ( ー`дー´)キリッ

↑これが既に嘘の件

色々悩んだ結果でした
今は愛しさと切なさと心強さで胸いっぱいですwww

お気楽ブログはしばらく書けそうにもないけど
適当に自由なブログを作っていければいいかなと思っちょりま(`・ω・´)ゞ

20万(´▽`)アリガト!
[ 2011/07/26 17:52 ] [ 編集 ]

正解は私です。

みなみんおつかれっさま。
本日も~さんのふたりで仲良く更新していくスタイルは
あるときはうらやましくあるときはうらやましい。
私にとってそんな感じでした。
そんな中みなみんが卒業ってのはちょっぴり悲しいのかもしれないけど
じょかさん放送で見る限りはそんな心配はいりそうにないのかな。

私といえばくろさんのコメントにどきっとしてるそんな身分ですが、、
ハンター生活に戻るかどうかはさておいて、
せっかく知り合えた絆を何かでいかせたらいいなぁとぼんやり思いつつ
どこかでじわっと関われてたら幸せかなーって感じてます。

ままま、実績のない人間のたわごとはこれくらいにして


みなみんおつかれさま。じょかさんもみなみんのお世話おつかれさまw
そしてみなみん卒業おめでとう!ふたりの新しい旅立ちに幸あれ!!



ちなみにしんみりした雰囲気でのステータスコメント変更のお知らせなのに
若干すべってるとかそんなことはこれっぽっちも思っていませんよ☆
[ 2011/07/26 19:11 ] [ 編集 ]

そめしゃん

やっぱりそめさんだったかw
じょかとそうじゃないかと話してたよ( ´艸`)

fmfm
オイラあまりtwitterもやらんしねぇ(;´∀`)
そめさんはやってるみたいだから
なるべくそちらに顔出すように心がけてみる(*´ω`*)

ともかく今まで゚.+:。゚.(。・ω・)ノ゙ +:。ありがとう!!
そしてこれからもуояо━゚+。:.゚(○*>ω<*))人((*>ω<*●)゚.:。+゚━siкцйё!!


ス・・ステコメがスベってるだってーーーー?!

酷い・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そめさんがこのステコメにすれば
「絶対ウケること間違いなし( ー`дー´)キリッ」って言ったんじゃないかー

騙したなーーー(´;ω;`)シクシク
[ 2011/07/26 20:41 ] [ 編集 ]

ご卒業、ご入学、おめでとう。

みなみん。。。

みなみんの輝かしいブロガー人生での、
ほんのひと区切りですが・・・
お疲れ様でした!('▽'*)ニパッ♪

毎日更新どころか、2日に一度更新どころか、最近は3日に一度更新さえもままならぬ・・・
なんちゃってブロガーが通りますよっ!。゜゜(´□`。)°゜。

これからもminami.comにパワーアップされた?
ブログの方もチェックしてイベの方にも遊びに行かせていただきますね!

とりあえずは卒業イベントかな?(☆゚∀゚)タノシミダジェ!



じょかさん。。。

わかる、わかるよ。
イロモノ担当が卒業してしまったお笑いコンビの大変さは!

冗談はさておき・・・

決して気負わず無理せずマイペースな本気で頑張って下さい!('▽'*)ニパッ♪
これからの更新も楽しみにしております!
[ 2011/07/26 22:00 ] [ 編集 ]

RYUYAさん

RYUYAさんでしたかw

コメントありがとでしたヽ(>ω<。)ノ


タ・ワ・シには触れないで・・・・www
[ 2011/07/26 22:32 ] [ 編集 ]

ファルファさん

か・・輝かしい?!Σ(-`Д´-ノ)ノ


(ヾノ・∀・`)ナイナイ


ファルファさんこそ素晴しいブロガーさんだと思っておりますよっ
実に読んでいて楽しくなるし
なんといってもそのSSの描写が(人´∀`).☆.。.:*・゚ステキ


イベントはちょくちょくやるものではないので
更新あまり出来ないと思われ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

卒業イベは他の人がきっとやってくれるはずww


コメントありがとでした☆(ゝω・)vキャピ
[ 2011/07/26 22:36 ] [ 編集 ]

なんてこったい・・・

でも、minamiさんが決めた事なので。
お疲れ様でした♪と。
毎日ブログ更新とか、すごくプレッシャーになるの分かります。

NAONはもともと不定期更新ですが、ブログも放置できないってのが頭にあるわけで。

ブログもアクセス数などを気にして毎日更新とかするもんじゃないと思うので、これからはまったりとやっていって頂けたらと思います。

コメントが遅れてすみませんでした。

Have a good huntin' life.

NAON@ぽぽ
[ 2011/07/26 23:18 ] [ 編集 ]

卒業ってことは・・・

(σ。ゝω・)σ ☆゚+.才×〒"├゚+.☆
でいいのかな?(´・ω・`;)

とりあえずお疲れ様でした
上でそめっほさんも言ってますけど私も二人で更新ってうらやましいなって思ってました
団ブログとかでも結局決まった人一人が更新になっちゃうことの多い中
二人更新で続けてるっていうのはすごいうらやましいなって思ってました
あと最初から二人は同じ団だと思ってたんで途中でじょかさんが団抜けるとかの記事見て
???ってなってsingen入るって言うの見てさらに???ってなった思い出がありますw
団さえ別の二人が一つのブログって斬新でしたよねw

最近クエご一緒してないですけどまたどこかで会ったら( `・ω・´)ノヨロシクー
[ 2011/07/27 01:25 ] [ 編集 ]

みなみん20Hits&卒業おめでとう!!
読んでる方は毎日更新を当たり前のように思ってたけど
考えてみたら偉業だよねぇ。
尊敬しちゃうよ。
みなみんの新しいブログ楽しみにしてるね^^
毎日更新しなくても毎日チェックするんで(平日のみ)

長い間本当にお疲れ様でした。
[ 2011/07/27 03:50 ] [ 編集 ]

NAONさん

コメントありがとです♪
コメくれる気持ちが嬉しいです(´∀`)v

毎日更新は自分自身への決め事だったので
出来なくなったから卒業という決断をしました

次のブログではそういった枷は一切作らず
自由気ままに書いていきたいとおもいます!

引退するわけじゃないので
これからも宜しくお願いします☆

ゲーム内でも遊んでください☆(ゝω・)vキャピ
[ 2011/07/27 12:20 ] [ 編集 ]

ぴるくるさん

(´▽`)アリガト!

2人で更新してきたから
今まで続けられましたw

じゃなかったらとうの昔に辞めてたかも(;・∀・)

こちらこそ~~また遊んでください♪
今週からまたラヴィだしねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[ 2011/07/27 12:23 ] [ 編集 ]

りゅっくん

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

ブログ見てくれてて嬉しいよ( ;∀;)ウルウル
元気してるかい?
俺は相変わらず元気だよ( ̄ー ̄)bグッ!

こんな俺を尊敬なんてしたら変態呼ばわりされちゃうぞw

今まで読んでくれてありがとね(*´ω`*)

これからも( `・∀・´)ノヨロシク


それといつでも戻っておいでねw
待ってるよーーーー!
[ 2011/07/27 12:25 ] [ 編集 ]

上手く言えませんが・・・

卒業&20万HITおめでとうございます
ブログ更新お疲れ様でしたm(_ _)m
これからも色々と頑張ってくださいね(;д;)ノ~~~
観覧の少なぁ~~い私ですが、色々とThankヾ(*´д`)ノ
別のブログでもファイト(τ・ω・)ノオー!

『それともタ・ワ・シ?』←(*≧m≦*)ププッ
[ 2011/07/27 17:36 ] [ 編集 ]

シュンさん

(´▽`)アリガト!

これからはMHFに精を出していきますw



タワシには触れないで・・・( ;∀;)
[ 2011/07/30 12:45 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした^^

どうも、おひさです。
今までブログ更新お疲れさまでした~^^
またどこかでお会いしましょう。
新ブログ待ってるよ~!
[ 2011/08/01 02:17 ] [ 編集 ]

超団長

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

コメントありがとう!
またいつでも凸してくだしあ~♪

(ΦωΦ)フフフ…
新ブログのヒントは記事中にあったりなかったりw
[ 2011/08/01 12:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/819-e50c439e















