
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

改めまして20万ヒットありがとです!

どうもん jokerだに(・へ・)ノ

タイトル通り
改めて書かせていただきますが
無事に20万ヒット達成いたしやしたっ


mhf_20110726_230354_976.jpg


ありがとござまする(>ω<)b

今回はシンプルにやろうかなとw

まあこの記事かいてて
タイトルの所に【joker】とか
書かなくなるんだなあとか
思ったり思わなかったり・・・w

記念SSも1人で撮るってのも
また新鮮で・・・w

うん・・・
新しい出発ってことでね
気持ちも新たに頑張りたいと思いまする

これからはオイラが1人で更新していくことに
なりますからね
まったりとてけと~に行きたいと
思いますのでよろしくですよっ

簡単でてけと~過ぎますが
許してちょww

イジョッ☆


クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン


FC2Blog Ranking




関連記事
[ 2011/07/27 00:36 ] MHF | TB(0) | CM(16)

おめでとうございます!

じょかさんお一人の更新になってしまいましたが、今後も色々宜しくお願いします~!
20万HITは、絵で変えさせて頂きますね(笑)
動画などでCMしていただき有難うございました。
重ねて御礼申し上げます。
[ 2011/07/27 00:43 ] [ 編集 ]

2回目となりますが改めまして・・・

20万おめえええええええ!!

これからはマイペースに頑張ってね♪( ´▽`)

応援してますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2011/07/27 01:26 ] [ 編集 ]

20万ヒット(σ。ゝω・)σ ☆゚+.才×〒"├゚+.☆

うちの100倍ですね!
私もコツコツ続けていければいいなって思います
一人になって毎日更新は大変になるでしょうけどそんなもの気にせず
まったり続けて行って下さい
私はブログ開設翌日にすでに毎日更新は途絶えました!
毎日更新なんて幻想です( ー`дー´)キリッ
とにもかくにもお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
[ 2011/07/27 01:33 ] [ 編集 ]

20万ヒットおめでとう~~Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

これからは1人ですが お互い ほどほどにがんばりましょう~~( ̄0 ̄)/ オォー!!

これからも 本日もモンハン日和を応援しております(*- -)(*_ _)ペコリ 
[ 2011/07/27 01:59 ] [ 編集 ]

がんがれ~~~~~~^^

じょかたまへ
20万HITおめでとう~~~~~~~~~~~^^
そして、これからがんがれ~~~~~~~^^
毎日更新期待してますよ^p^
[ 2011/07/27 08:42 ] [ 編集 ]

おめっす♪

20万HIT達成!おめでとーございまっす!!>▽<ノ


ってか、ホント早えぇーーっ!?Σ(゚Д゚;)私の倍以上だェ..

これからもこの勢い!でblog頑張ってください^^ おーえんしてるのだぜ!!


ん!?って事はこちらのリンクの管理人名をjokerさんのみに直しておきますねーb
・・後はminamiさんが立ち上げるであろうblogも別に貼らしてもたうダニ(・へ・)ノ


んではまたお邪魔するッス>△<ノ

[ 2011/07/27 09:38 ] [ 編集 ]

頑張って!

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶり(>_<)
20万突破おめでとう‼
これからもブログの変更を楽しみにしています(*^o^*)
[ 2011/07/28 08:26 ] [ 編集 ]

オルフィーナさんへ

是非是非 今後ともよろしくですよ~~♪
おおおお 絵描いていただけるのですかっ
楽しみにしてますーーーw

いえいえ、CMだなんてww
また宣伝させていただきますね><b
[ 2011/07/28 12:26 ] [ 編集 ]

2回目のMIKELさんへ

ありがとおおおおおお
マイペースでがんばってくよっ

応援ありがとwwお互いがんばろうずー
[ 2011/07/28 12:30 ] [ 編集 ]

ぴるくるさんへ

まったりと自分のペースが一番ですよw
多分毎日更新はむりっぽいです・・w

翌日に挫折w
俺もそんな経験ありまするw

お祝いありがとですううう
[ 2011/07/28 12:38 ] [ 編集 ]

るびちんへ

お祝いありがとーーー
そうだねーwお互いまったりといきませう(´∀`)

応援よろしくーw
[ 2011/07/28 12:42 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ

お祝いありりーんーー
これからもがんばるおっ
毎日更新は諦めた^p^
[ 2011/07/28 12:44 ] [ 編集 ]

AXIAさんへ

お祝いありがとですよーーーー

はやいねえ。。。w
これもみんなのおかげだにw

多分勢いはおちますが
がんばりまw
応援ありがとですの♪

あ リンクの件よろしくです~~

ではでは(・へ・)ノシ
[ 2011/07/28 12:48 ] [ 編集 ]

皇帝さんへ

おひさしぶりー♪

お祝いありがとですよん~
まったりとやっていきますが
よろしくですww
[ 2011/07/28 21:08 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。

遅くな、りましたが、20万Hit'sおめでとうございます。
このブログを見さして頂いて、移籍を決めた事もありますので、
応援しております。
今後ともよろしくお願いします~≦(._.)≧
[ 2011/07/29 10:19 ] [ 編集 ]

ボスさんへ

お祝いありあとですよっ

おお~ このブログがきっかけなのですね♪
応援ありがとですー

これからよろしく(>ω<)
[ 2011/07/29 19:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/820-d3e71193















